人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日!! 映画 20世紀少年 >>

10/11 高松駅前 @ kyo-suke

メールでストリートライブをすると書いてたので、行ってきた。
10/11 高松駅前 @ kyo-suke_c0101402_1144973.jpg

着いた頃には、女性の方ばかりが聞いてましたが、自分が来た後、高校生のカップルが2組が加わり・・・・・

風が強く、譜面&スタンドが倒れてしまいます。

女性の、お客さんからの「チャゲ・飛の曲!!」と言われ、俺に向かって、「『チャゲ&飛』って、ねぇ~」と言いながら・・・・

俺が「以前、飛鳥の『はじまりはいつも雨』歌ってたやん」と言うと、「その譜面、今日、用意してないわ」と言いながら・・・・・

「たぶん、知らないわなぁ~」と言いながら、俺に向かって「たぶん、知ってますよ!!」と!!

「男と女」を歌ってましたぁ~♪

自分は、1時間ぐらい聞いてたかなぁ~。

9時まで、歌っていたのでしょうか??
あの寒い中・・・・・
by tatsu-t2 | 2008-10-12 01:21 | ドートレトミシー
<< 誕生日!! 映画 20世紀少年 >>