人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/11 高松駅前 @ ky... 誕生日!! >>

映画 20世紀少年

映画 20世紀少年_c0101402_23545784.jpg

映画「20世紀少年」をレイトで見てきた。

浦沢直樹さんのファンで、彼の作品は、レアでない物以外は、全て持ってるハズ!!

この「20世紀少年」や「MONSTER」以外は、全て読破してます。
上の2作は、購入してるが途中までしか、読んでません(笑)

それが、良かったのか、実写版は、何の偏見もなく、見れました!!

いいですねぇ~。
CGを使用してますが、嫌味にならない程度!!

それより、人物に描写がすごく、よく!!
ミステリー感が、ビンビンに画面から伝わってきます。

9人の戦士が集まりだす時なんか、もう最高で!!

いつまでが、第1章??と思うぐらい、長く感じます。

誰一人、エンデングロールが流れても席を立ちません。
最後にあるハズの第2章の予告を見る為!!

第2章も、絶対に見に行きます!!
by tatsu-t2 | 2008-10-11 00:03 | 一人言・・・・
<< 10/11 高松駅前 @ ky... 誕生日!! >>