人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緊急告知!! 9月14日(日) ブラントン ... >>

9/14 ブラントン @ #2

対バンの#2が登場!!


彼等を見るのも、久しぶり・・・・・
9/14 ブラントン @ #2_c0101402_15503388.jpg

相変わらず、透き通る「ユータ」の声がブラントンに響き渡ります!!

ユータは、もうメチャ楽しみにしてたらしく、それを何度も、何度も!!
「俺、今日発見したんやけど、『土井あかね』の『井』は、『#2』の『#』にリスペクトしてませんかぁ~」とかなり変になってます!!(笑)

♪ミクロ・フラッシュ
♪走れ 走れ


たーちんが、振った「3億円当たったらどうする??」と言われ、真剣に答える「ユータ」ですが、たーちんは、競馬ですった夢を見たと・・・・・

♪影の歌


「最後です、最後の1曲ですよ!!」と言いながら・・・・
ライブ告知!!
ほんま、楽しいですな「土井」に「#」あったやろ(笑)と、ゆーたがっ!!
ドナチンの家に行った事が、本当に覚えてて・・・・
♪花

すごい拍手の嵐!!
「このままで、終わらせへん!!」と、ユータが言いながら・・・・・

アンコールに続く!!
by tatsu-t2 | 2008-09-18 18:58 | ライブ
<< 緊急告知!! 9月14日(日) ブラントン ... >>