人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yuumiのLOVELYDAY!! ポスター!! >>

最近!!

最近!!_c0101402_18144713.jpg

6/28 緋色天幕
「今日はありがとうございます!!後で楽しみもあるので!!」(y)

♪ しずく
「ドートレトミシーは、1ヶ月ぶり、緋色天幕は2回やってます、前回は、靴下を履いてて、足の裏が真っ黒になったので、今日は裸足でやります」(k)

♪ スイートホーム
演奏中、黒い猫がやって来て・・・・・
「サンマちゃんやーーー」とyokoさんがっ!!
(二人とも、猫を飼ってマス)

♪ ワンピース
「間奏、ギターなのに、演奏忘れてたでしょ!!」(y)
最近!!_c0101402_1918561.jpg

「常盤街、淋しい感じになってますねぇ~、帽子を買いに行ってましたが、頭が大きく、入るのが見つけれなくて・・・・」(k)

最近!!_c0101402_19235888.jpg

アンコールは、対バンの島津田四郎君を呼び入れて!!
♪ 翼をください


6/29 クリスタルドーム(三町ドーム)

最近、ドートレトミシーのライブに行く機会が多いなぁ~(笑)

*また、ちゃんとしたライブ・レポ、書きます!!
by tatsu-t2 | 2008-06-30 18:36 | ドートレトミシー
<< yuumiのLOVELYDAY!! ポスター!! >>