人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/9 神戸六甲 Maiden... 9/1 Crazy Hores... >>

9/1 Crazy Hores in 本多春奈

2番目は本多春奈ちゃん。

今回、各メンバーの人数が多い為か、外のコテージでメンバーと喋っていたよ。
沢山の拍手の中から「こんばんは、本多春奈なんですけど・・」と言いながら。

♪Slowly Slowly
ギターの音が出ず、その上「バチッ!!」という音。

暫し、中止!!気を取り直し。
「こんばんは、本多春奈でーーーす!!、そこからかい!!」と言いながら。
9/1 Crazy Hores in 本多春奈_c0101402_20371656.jpg

「ありがとうございました」
「もう、どんどんいきます!!」

♪Candy
9/1 Crazy Hores in 本多春奈_c0101402_20404888.jpg

「ありがとうございました~、今日も呼んでくれてありがたいんですけど、3~4回目で、もう緊張しない場所なんですけど、ナントあそこに、おばあちゃんが!!そして詩吟の師匠&生徒さん達も見に来ててくれて・・・」
9/1 Crazy Hores in 本多春奈_c0101402_20443620.jpg

「緊張しすぎて、汗もかかないほどで・・・サクサクいきます(笑)」

♪spring rain
9/1 Crazy Hores in 本多春奈_c0101402_20485081.jpg

「次が最後の曲になります。それと、毎週、土曜日の2時~4時、FM815でラジオやってます」
「ホント、今日は緊張して、全然上手く歌えてません、ホント、ごめんなさい」

♪夢で逢えたら
9/1 Crazy Hores in 本多春奈_c0101402_2052647.jpg

「ありがとうございました、本多春奈でした!!」

今回、メンバー紹介は無し・・・・(笑)
9/1 Crazy Hores in 本多春奈_c0101402_20542069.jpg

ギター、まっちゃん。
9/1 Crazy Hores in 本多春奈_c0101402_20553699.jpg

パーカッション、ロックこと秀志。
by tatsu-t2 | 2007-10-18 17:56 | 本多春奈
<< 9/9 神戸六甲 Maiden... 9/1 Crazy Hores... >>