人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/11 丸亀町・水陣市場イベ... 8/11 丸亀町・水陣市場イベ... >>

8/11 丸亀町・水陣市場イベントライブ in イタリアンオペラ

そうそう、行って席を確保してると、知ってる女性が・・・・
バイトで何度か、同じ部署で作業した事がある人・・・・・

なので横に座り、話をしていると、同じ人が目的!!
「えっ、由紀ちゃんの知り合い??」
「あのぉから、俺は『ちゃん』付け出来る程の仲じゃないんですが・・・・」
「えっ??、追っかけとか・・・・・」

2階で見ていた杉ノ内さんも、この2ショットに不思議顔・・・・・
バイト場での知り合いという言葉に、やっと、あぁ、あぁと頷く(笑)

そして米田さんと杉ノ内さんが階段から登場!!

手には、ペットボトルを持って!!
8/11 丸亀町・水陣市場イベントライブ in イタリアンオペラ_c0101402_18522980.jpg

歌詞は分からないが、歌と踊りで、その歌がどんなシチュエーションか分る。

歌が終わり、ペットボトルでカンパーイ!!(笑)
8/11 丸亀町・水陣市場イベントライブ in イタリアンオペラ_c0101402_1853444.jpg

その後が、ソロで歌ったり、またまたデュエットで歌ったり・・・・
8/11 丸亀町・水陣市場イベントライブ in イタリアンオペラ_c0101402_18544936.jpg

目の前で、聞いてるとすごい迫力で!!
「人の声ってすごいなぁ~」と改めて思いましたぁ~。
8/11 丸亀町・水陣市場イベントライブ in イタリアンオペラ_c0101402_1857818.jpg

二人の掛け合いも、、これまたすごかった!!

押しているのに、アンコールがあったり・・・・

かれこれ、1時間は歌ってたよ!!
by tatsu-t2 | 2007-10-04 18:57 | ライブ
<< 8/11 丸亀町・水陣市場イベ... 8/11 丸亀町・水陣市場イベ... >>