人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツナガレタアオ 6/3 @knave ”jaC... >>

6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)

2部開始。
なのに、違うメンバーがセッティング&音出し中。
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_7571764.jpg

新井洋平(Bass)/水野真梨子(Vn) の弦楽の2人だったのだ!!
中央が空いていたのは、この為だったんですね!!
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_17302161.jpg
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_17312253.jpg

6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_17322268.jpg
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_17324949.jpg

♪rondo
♪残月
♪blue moon
三曲、続けて演奏!!
「いつもは、聞けない→Pia-no-jaC←で3曲続けて演奏しました・・・・」

「シブイでしょ」と、はやと

「目茶苦茶、練習したもんな!!」と、もりっきー。
メンバー紹介の後、「まず、このメンバーで何が、やりたいって出た曲がコレです」と、もりっきー。

このカルテットの為に新しく作られた曲を弦楽二重奏で弾きながら・・・・・
♪蝕
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_18145272.jpg

6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_1862674.jpg
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_1873966.jpg

会場、拍手の渦!!
ここで、重大発表。
入り口で手渡されたCDには、このバージョンの曲とrondoが入っているのだ!!
「ものすごく、いいので『コレ、売ってギャラにしようか??』と思ったぐらいで」と、はやと。

「心配なのは、今日がレコ発なのに、コッチの方がええって、言われそうで・・・・
今回のCDは本当にシンプルで、cajon以外の楽器は使ってません。シンバルとかも持って行ってたんですけど・・・・」と、もりっきー。
♪ストーリー
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_18225544.jpg

    (マイミク・kazuさんの画像を拝借してマス)
客席から「ブラボー!!」と言う声援!!

「ほんまに大分、変るでしょ!!二人加わってだけで・・・・・」とはやと。
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_18323497.jpg

6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_18311815.jpg

6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_18331411.jpg

突然、ケースケ君がやってきて、もりっきーの胸元にペンダントをつけて、去る・・・
「胸元、寂しいと思ってたんや!!」と、もりっきー。

はやとが喋り、一噛みすると観客から「噛んだよー!!(笑)」と言われ!!
「噛みの連鎖が始まるぅ~」と!!

「真面目な話、していい!!たった今、ココが武道館に見えました~。
cajonでサポートしてる頃から満員状態の武道館に立ち、演奏するのが夢で・・・・・
どういった形でもいいので・・・・・・」
(「→Pia-no-jaC←でって言ってよーー!!」と観客から・・・・・)

「次の趣旨を!!」「ん??オトシン??」と、マジボケし、爆笑をかう、はやと。
入っているマイクを一旦、消し、生音だけで演奏。

そう、→Pia-no-jaC←と、お客さんの1対1の状況を作りだす!!
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_18492417.jpg

6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_18482919.jpg

♪花音~カノン~
♪image

いつものスタイル、エレピとcajonのセッティング中、前面中央で展開中。
3ヶ月前まで10番台しか、チケットが売れてなくて・・・・
1部終わりで、聞いたら130人入ってるって!!(会場、どよめき!!)
「見ましたか??入り口の所にあった大きな花!!ファンの方からなんですが、パチンコ屋か『笑っていいとも』ぐらいですよ!!一緒にしてるアーティストさんが、本当に自分等のファンは温かいって言われるんですよ!!」
♪うさぎDASH
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_19275639.jpg

6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_19283474.jpg
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_1930297.jpg

(もりっきーの合図と共に、右、左、正面と顔の向きを合わせて変える)
♪タイムリミット
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_1954597.jpg

(ほら、こんなに間近!!最近はあまりしなくなったアイシングでの掛け合いが見れてよかったヨ!!!)

(元に戻る為、MC中)
「楽しんで、頂けてますか??」拍手!!
はやとが寝れない時に見るDVDの紹介。
「ナウシカ」「踊る大捜査線」「マトリックス」寝れたのは「マトリックス」頃・・・・・・

「後、3曲しかないわ!!」の、もりっきーの言葉に「ええっえぇーーー」と観客がっ!!
♪花火
♪jack
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_2033350.jpg

「cajon・もりっき~!!」
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_2044171.jpg

「piano・はやと!!」と言いながら、盛り上がるjackの曲で!!
会場全体で、手拍子!!
♪新曲
「ありがとうございましたーー!!」
息もつかぬ間にアンコールの声援が!!


アンコール
そう、ラストに演奏したのは最初のKiss-FMの中で作りかけていた曲を書き上げたそうです!!

「今日、レコ発なんで、CDを100枚作ったんですけど・・・・・・
120人も来て頂いて・・・・買えない人がいて、殴り合いとかしないでください!!(笑)」

「あっ、あと、譲り合いも絶対にしないでください!!『うぁ~、沢山、残っている』っていうのも悲しいので!!(爆)」

「この後の打ち上げ、会費さえ払えば、お客も参加していいそうです!!」
観客から、どよめきがっ!

「最近、あまりしない曲!!」
♪組曲『   』
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_20155339.jpg
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_20164161.jpg

CDには入ってない曲がインサートされてマス!!

「さっき言ったんですけど、武道館で、この二人、→Pia-no-jaC←でやりたいと思います!!
その時もラストは『スタート』にします!!ココに来てたお客さんは、ラストでウンウンと頷けれるハズです。また、気が変ってる可能性もあるなぁ~(笑)」

♪スタート
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_20235362.jpg
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_20241515.jpg

「ありがとうございました~!!」
「ありがとうございました~!!」
6/3 @knave ”jaC” in the box in →Pia-no-jaC←(2部)_c0101402_20254647.jpg

演奏後の笑顔の二人!!
by tatsu-t2 | 2007-07-07 08:58 | →Pia-no-jaC←
<< ツナガレタアオ 6/3 @knave ”jaC... >>