人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ココニイルコト・・・・・ Green concert ヴ... >>

Crazy Horse Saloon Live in 原博文&ペレストロイカ(5/12)

Crazy Horse Saloon Live in 原博文&ペレストロイカ(5/12)_c0101402_18175137.jpg

自分のカメラに驚きながら、微笑む原君。

ベース&cajonのサポート「ペレストロイカ」を引き連れて!!

「皆さんこんばんは!!今夜は、じっくりとやっていきたいです!!」
Crazy Horse Saloon Live in 原博文&ペレストロイカ(5/12)_c0101402_21341028.jpg

♪今
「あらためて、ごんばんは、地元でシンガーソングライターをやってます!!」

♪僕にくれないか
「えぇ~、新しい3枚目のCDに入ってる曲です、飲みながら、食べながら、楽しみながら聞いてやってください。次の曲も3枚目のアルバムからっ!!」

♪手の鳴る方へ
すごい声援!!
「全然、聞かなくていいんで(笑)、皆さんがハッピィーになってくれればいいです」

♪ありったけの愛(カバー)
ライブ告知!!「原のCD買ってね(笑)」

♪今が消えてしまう(??)
「残り2曲です、また、お会いしたいと思います、皆様のご健康を祈りつつ歌わせて頂きたいと思います」

♪いい夢で(???)
♪どこにも行かない

流石は地元を代表するだけのアーティストさん。
安定して聞かせてくれます。

いづれ、CDを買おう!!
by tatsu-t2 | 2007-05-30 18:09 | ライブ
<< ココニイルコト・・・・・ Green concert ヴ... >>