人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/16(月)VARIT.ライ... 無いネェ~ >>

4/16(月)VARIT.ライブ in D→ROP

たーちんのライブが終わり、小休止!!

その間に、お腹が減ったので、食べ物&飲み物を注文しに上に上がる!!
(そう、ココは地下に会場があるのだ!!)

自分の席に戻ろうとすると、あかねさんが居て、「キャーーー!!たつやさーーん!!」と言いながら、ハイタッチ!!

そのまま、押してきたので、負けない様に、押し返す(笑)
最近、こればっかり(爆)

そんな事してるウチに始まった。
まだ、2階で、あかねさんの隣で見ていた。その奥には「田中あきひろ」君も居て、自分に気付き、軽く挨拶。

彼のボイパーに1番ウケているのは、横に居る「あかねさん」だよ!!(笑)
4/16(月)VARIT.ライブ in D→ROP_c0101402_2224629.jpg

超絶なテクなので、真近でみたく、自分の席に戻る!!

横にいる親子連れの小さい女の子の喜びそうな歌「スーパーマリオ」を、ボイパーで再現するが、知らないらしい・・・・(笑)

エフェクターを使い、今歌った曲も即、録音し、ループさせる。
その上に、もう1度歌を入れ、ループ。
その曲に合わせて、ボイパー!!

メチャ、カッコいいです。

あっ、MCの時、自分にも振ってきて「そこの、お父さん!!」って言われたよーー(泣)
by tatsu-t2 | 2007-05-05 19:18 | ライブ
<< 4/16(月)VARIT.ライ... 無いネェ~ >>