人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンポートLooking fo... イオン新居浜 in 千宝美(4... >>

栗林公園 春のライトアップ。

毎回10日間、開催される栗林公園のライトアップ。

週末の金・土・日は、いつもコンサートを、行なっている。
3/30吉見佳晃オペラコンサート
栗林公園 春のライトアップ。_c0101402_134940100.jpg

2部を見ました。
ソプラノの方、上手いです。
でも、衣装がすごく寒そうです!!

3/31MOON
栗林公園 春のライトアップ。_c0101402_13522921.jpg

男性(横笛)と、二胡、和太鼓、シンセサイザーの方三人さんは女性の方です。
はっきり言って、二胡の音がちゃんと出てませんでした。
和太鼓の方が歌う時がありましたが、全然上手くなかったです。
1部だけ見て、帰りましたぁ~。

4/1モリアイコ
栗林公園 春のライトアップ。_c0101402_13575520.jpg

香川の双子ユニット「ロココ」の姉がソロで登場。
前列はファンが押さえてマス。
あまり寒くもないのに「寒いですね~、皆さん、寒いのでクリスマスソングを!!」
とオリジナルのクリスマスソングも御披露目。(笑)
ラスト近くで雨が降りだし、アンコールは無しとなりましたぁ~。

ライブ終わりのMCでは妹もステージに上げトークを披露してました。
これは2部を見る。

4/6Win-P
栗林公園 春のライトアップ。_c0101402_14292980.jpg

サックス、トロンボーン、ピアノの女性3人のユニット。
2部を聞いた。

4/7青木バンド
し、写真が見当たらない・・・・・
しかし、上手かったです。
ドラムの方は知ってる方でしたが、気付いたのは数日後・・・・

4/8Eimiee&Yoshiko
栗林公園 春のライトアップ。_c0101402_14363676.jpg

2回とも見た。
人柄がすごく出ていたライブです。
お客さんの心を掴むのが上手い方です。

好きなアーティストさんは2回とも見たが、後は1回目か2回目を必ず見てます。
by tatsu-t2 | 2007-04-20 01:47 | ライブ
<< サンポートLooking fo... イオン新居浜 in 千宝美(4... >>