人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/18 SIBERIAN-N... HEP HALL in  ザッ... >>

HEP HALL in  秋山羊子(3/18)

会場はへップ・ファイブの8F
大観覧車の7Fから、まだエレベーターに乗り上へ!!

開場していた。
受付で「目的のアーティストさんは、誰ですか??」と聞かれ「秋山羊子さんです」と!!

確か、自分の受付の時は、羊子さん目当て3人目だったよ!!

ザッハトルテのMCで羊子さんが2番目の登場だと分かってたが・・・・

開場が暗くなりエレピがセンターに登場。

音楽が止み、羊子さんが登場。

自分の隣のカップルも、羊子さん目当てだったのか?
「羊子さん、綺麗!!」と女性の方がポロリ・・・・・・

揺れる様に演奏しながら・・・・・

♪指一本で倒されるだろう
「ありがとうございました。今の曲は『指一本で倒されるだろう』です。
次の曲は『とおくに』」と、か細い声で・・・・
(まだ、緊張してるみたい・・・・)

♪とおくに
「ありがとうござました(笑顔になってきて)」
「水分」

♪水分
「どうもありがとう」
「次の曲は、出身地が北海道なので、よく食べてた・・・ジンギスカン・・・・
あっ、『ジンギスカン』ってタイトルです」(笑顔)

♪ジンギスカン
「後2曲です。ども、ありがとね!!」

♪もう一度僕らは
HEP HALL in  秋山羊子(3/18)_c0101402_03129.jpg

「ありがとう、最後の曲です」

♪子守歌
HEP HALL in  秋山羊子(3/18)_c0101402_024138.jpg

「ありがとうございました~」
HEP HALL in  秋山羊子(3/18)_c0101402_02069.jpg

(深々と・・・・・)

写真、撮っていいものか?どうか???
散々悩んだあげく、演奏終了後に、カメラを取り出し、バシバシ撮った!!

撮ってもよかったみたい・・・・・(分からんが・・・・)

会場を出ると、販売コーナーに、羊子さんが居ない・・・・・・
スタッフの方に声を掛け、呼び出して頂く!!

すると、着替えて現われましたぁ~!!
HEP HALL in  秋山羊子(3/18)_c0101402_010149.jpg

約半年振りの羊子さん!!
自分に気付き笑顔になりながら・・・・・

銀河鉄道のサントラCDを見せながら、「羊子さん、サインくださいっ!!」って言うと

「サイン、まだだっけ??」と羊子さん。

あのぉ~、まだ2度目なんですけど、羊子さんに会うの(笑)
HEP HALL in  秋山羊子(3/18)_c0101402_011942.jpg

前回同様、ジャケット部とレーベル部にサインを頂く。

何故か名前でなく、苗字を書く羊子さん。

新しいアルバム事を少し話し、サヨナラ~!!


火曜日に、このCDをラジオ局に持参し、「レール」を流して頂いた~!!

本当は会場で聞きたかったが・・・・・・・
散々、悩んだ末の6曲だったそうです。
by tatsu-t2 | 2007-03-28 00:26 | 秋山羊子
<< 3/18 SIBERIAN-N... HEP HALL in  ザッ... >>