人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雲の上はいつも青空 さりゅ~ >>

美しき日本の面影

毎月、沢山のCDを一気に購入!!

今回は年明け1発目というのもあり、昨年の音質ベスト1やマイ・ベスト1的なCDが多い。

その中の1枚「さだまさし/美しき日本の面影」
優秀録音で、紹介されていたCD!!
流石に、SPで彼の歌を聞くのは恥ずかしい・・・・

スタックスのヘッド・ホンを購入して本当によかったと思う。
流石、優秀録音の項で載るだけあって嫌味な音はない。
ボリュームを上げたくなってしまう。
「ほっ」としてしまいます。

「上手いなぁ~」と思う歌が続く。
このCD,開き方が左右逆になってます。

すご~く昔、「右利きの人が多いのに、何故CDの開き方が逆なんですか??」と雑誌に投稿してた人がいたが、慣れてしまえば、こちらの方がやりづらい!!

特殊パッケージ・・・・・
彼の作品に必要なのだろうか????
by tatsu-t2 | 2007-01-21 14:09 | CD
<< 雲の上はいつも青空 さりゅ~ >>