人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/1 フジタユウスケ @ ”... 9/1 本夛マキ @ ”まいに... >>

9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)

9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)_c0101402_15411771.jpg


”まいにちうたがうたえたら”ツアー、高松でのトップバッターは「キクチユウスケ」さん。

こーんな遠い所で座ってまーーす。

初めて来た時も、お酒で溺れたというのに、開始早々から!!

「まず、グラスにお酒を入れてから。。。。。」

「またかぁ~!!」と、おおしばん

「あっ、赤ワインで!!」(爆)
9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)_c0101402_15403945.jpg


♪ あと何度



9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)_c0101402_15385388.jpg

「このギター、大柴君から格安で譲って頂きました。」

「以前のギターをケースに入れる際、元カノに別れる感じに思えたのですが・・・・・・」

「このギターって、大柴君の元カノかぁ~(笑)って思いながら・・・・(大爆)」と言いながら、大柴君を呼び入れ。。。
9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)_c0101402_1541037.jpg


♪ フォルム
9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)_c0101402_15405510.jpg

♪ あなたを想う日々
9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)_c0101402_15405510.jpg

今度は、ピアノ演奏だけで!!

「僕、あまり人のカバーするの得意じゃないんですが。。。。」といいながら、次に登場する「フジタユウスケ」君の曲を!!

♪ 雨が降っても
9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)_c0101402_15403945.jpg


「最後に1曲。。。僕がココに初めてきたのは、2年位前で・・・・あの時も『大柴君』に連れて来てもらったのが、きっかけです」

「この曲、次のアルバムに入れるハズで作ってるのですが、なにせ、作るのが遅い為、『大柴君』の方が、先にアルバムに入れてしまいました(爆)」

9/1 キクチウユスケ @ ”まいにちうたがうたえたら” Bar RUFFHOUSE(高松)_c0101402_15385175.jpg

♪ 街

このフジタさんの歌声、好きです。

この日は、持ち合わせのお金が無かったのですが、本当は、アルバムを全て買いたいなぁ~!!

新しいアルバムはCDでは無く、USBで販売してるそうです。
by tatsu-t2 | 2012-09-04 15:37 | ライブ
<< 9/1 フジタユウスケ @ ”... 9/1 本夛マキ @ ”まいに... >>