人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/22(火) Shunich... 3月20日(日) 伍芳 @ 道頓堀 >>

3月21日(月) →Pia-no-jaC← @ イオン新居浜

3月21日(月) →Pia-no-jaC← @ イオン新居浜_c0101402_19481550.jpg

高速に乗り西へ西へ!!

新居浜のICから、少し走って!!

15分前に到着。

まだ、セッティング中で、この調子だと、リハ無しのハズですが、お客さんが沢山!!

約2年前、ここであった時は、ガラガラだったのにねぇ~♪

開始時間ギリギリでセッティング完了!!

黒い(紺色)のツナギで登場するなり!!

「皆さん、はじめましてっ!!俺達がエンターティナーだぁーーー!!」
自分は2Fで聞いてました。

♪ ジ・エンターティナー

おぉ~、のっけから皆、手拍子でノリノリ!!

「ありがとっ!!」
とHIRO君が笑顔で!!

震災関連のMCはHAYATO君!!

♪ ディズニー・ロック

続けて

「OK!!このイオン新居浜が1つになる時が来ました!!」

「みんなーー!!盛り上がってるかぁ~!!」

「イエーーイ!!」

「まだ13人ぐらい盛り上がってない!! アリーナ、行くぜ!!」

「イエーーーィ!!」


「2階、行くぜぇーーー!!」

「イエーーーィ!!」


「イ オ ン 新居浜ぁ~~!!」

「イエーーーーーーイ!!」


「う さ ぎ D A S H」
「D A S H」
「D A S H」
「DASH」・・・・
「dash」・・・
「・・・・」・・・(爆)

そして拍手を要求するHIRO君(笑)

いつもの様に両手を上に挙げて!!

ピッ、ピッ、ピッ、ピッと笛に合わせて手拍子が始まります。

それを見て回る2人。

2階の後方で、拍手をせず見てる若い男子数名、HAYATO君が見つけ、指を指し、HIRO君に報告。

二人で「×」をして・・・・

すると居なくなっちゃった(爆)

気を取り戻し、また手拍子!!

♪ うさぎDASH

♪ jack
「もっと皆、声出していこーーー!!」

「もっと もっと もっと!!」 

「ハイ ハイ ハイ ハイ」

メンバー紹介
「ピアノ:HAYATO!!」
そして!!
「cajon:HIRO!!」

「cajon:HIRO!!」

「cajon:HIRO!!」

何度も紹介し、その度にソロ演奏するHIRO君!!

そのHIRO君の向かって、使い捨てカメラをパシャ、パシャ、パシャーーー!!(笑)

そしてHIRO君が、おもむろに「撮影禁止」の看板をブラシで指し・・・・

「あぁ~ぁ。。。。」

その反応に気を良くして、ラストスパート!!

会場と一体になり、盛り上がってマス。

♪ 結婚行進曲
ゆっくりした前奏曲、笛で表現しながら・・・・
静かに聴いてる、お客さん。

そして、早い曲になると、手拍子!!

沢山の歓声と手拍子に応え!!

**** アンコール ****

「アンコールありがとう!! すごく楽しいです」とHIRO君が本音(笑)
ホールツアー、CD,震災の募金について再度、MC!!

♪ 美しき青きドナウ ~上を向いて歩こう~バージョン

3月21日(月) →Pia-no-jaC← @ イオン新居浜_c0101402_19481758.jpg

飼ってたCDにサインを頂こうと思ってたけど。。。

ものすごい行列が出来てるので諦めて帰ったよ(笑)
by tatsu-t2 | 2011-03-28 19:46 | →Pia-no-jaC←
<< 3/22(火) Shunich... 3月20日(日) 伍芳 @ 道頓堀 >>