人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/28 フェリアード @ ... NIKIIE / 春夏秋冬 >>

11/28 kyo-suke @ JR高松駅ストリート(オフ会)

11/28 kyo-suke @ JR高松駅ストリート(オフ会)_c0101402_1251060.jpg

本当は、13時45分から、ストリートの開始予定でしたが、先に演説してる方々が居て・・・・・

でも、ファンの人は、集まってて・・・・・

仕方なく、ミスドでオフ会となりましたぁ~(笑)

この日、kyo-suke君は、思い出せないけど、2回も怖い夢を見たそうで・・・・
(世界の終わりの様な・・・・)

yokoさんは、好きな男性のタイプになり・・・
「普通なんだけど、キレる役も出来るような男性、たとえば『渡部篤郎さん』」

『嵐』の中だと、「特にないけど『松・潤』かなぁ~」だそうです。

自分は、先に帰りましたが、暗くなる頃から、ストリートを開始したみたいです♪
by tatsu-t2 | 2010-12-03 23:24 | ドートレトミシー
<< 11/28 フェリアード @ ... NIKIIE / 春夏秋冬 >>