人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/5 島津田四郎 @ 高松... 10/5 原田茶飯事 @ 高松... >>

10/5 島津田四郎 @ 高松Bar RUFFHOUSE⑥

♪ 
10/5 島津田四郎 @ 高松Bar RUFFHOUSE⑥_c0101402_18525342.jpg

即興で作ったような歌詞で・・・・・

「いゃぁ~、色々なギターの弾きかたがあり、色々な人が居るんだなぁ~」と言いつつ・・・・

「今日、対決と言われ、みなさんの演奏を聞いて、辞めようかと・・・・(笑)」

マスターから「オイ オイ(笑)」って言いながら・・・・


10/5 島津田四郎 @ 高松Bar RUFFHOUSE⑥_c0101402_18525541.jpg


「『うどん』という歌詞が登場する歌を歌います」

♪ カーナビを取り付けた車でGo!!
10/5 島津田四郎 @ 高松Bar RUFFHOUSE⑥_c0101402_18525248.jpg


昔、フォークソングで、よく行なわれていた、歌唱指導をした後、ちゃんと歌う曲で・・・・

「なんか!!歌え言よんかな???」



「つる、つると!! うぅ~ん つる つると!!」

10/5 島津田四郎 @ 高松Bar RUFFHOUSE⑥_c0101402_18525120.jpg

「 うぅ~ん つる つると!!」と、おおしばんが歌いだし・・・・・・
(みんな、笑ってます)

「 うぅ~ん つる つると!!」と、つられて会場も皆も!!(爆)

「休憩でーーす!」と、おおしばん!!
by tatsu-t2 | 2010-10-17 18:51 | ライブ
<< 10/5 島津田四郎 @ 高松... 10/5 原田茶飯事 @ 高松... >>