人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/14 みかりんカルテット ... 8/11 ジャスト フレンズ ... >>

8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート

着くと、丁度リハ中!!
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_13312730.jpg

皆さん、色々な光モノを身につけて・・・・
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_13321150.jpg

もう開始時間まで、数分なので、そのままライブへ
(TU-KOさんは、ライブに来ているお客さんを話したり・・・(笑))

yokoさんの「花火前、ライブを見て、ほっこりしてください」と言い。

「さぁ~!!ヨンデンプレゼンツ・ドートレトミシー&TU-KO!!」と司会者さんが待ってるのに、TU-KOさんが喋り(爆)

司会者さんは「あのぉ~、どこで、私、入ったらいいんでしょ??(笑)」と言いつつ続けて!!
「ヨンデン、今日は『お化け屋敷』で子供達を泣かせてましたが、夜はドートレ&TU-KOさんの歌で笑顔になって帰って頂きたいです!!それでは、どうぞ!!」

8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_801453.jpg

「ちょっと待ってくださーーーい、点けますよーーー!!」とTU-KOさん!!
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_814432.jpg

「私は、もう点けてますよーーー!!スイッチ3で光らしてます。」とyokoさん。

♪ It's a beautiful world
メンバー紹介!!
色々な所が光ってるyokoさん。
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_871992.jpg

「今日は、色々な所に、かわいい光モノを付けてるので、私より、そっちを見てください!!」とyokoさん。

そしてTU-KOさんは、いきなり!!
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_8111337.jpg

「安心 安全 IH」

「安くて 安全 IH」

とyokoさんと一緒になり「IH」を連呼(爆)
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_8121437.jpg

やっとメインボーカルを紹介!!

TU-KOさんは、自ら「自分なんて、食事で言ったら『漬物』みたいなものですから・・・(笑)

♪ 夏の魔法
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_814874.jpg

続けて

♪ 明日へと続く空に旅に出よう
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_816748.jpg

楽しかったのか、kyo-sukeくんが、合図もなく、次の曲を演奏始めて・・・・
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_8214071.jpg

「あのぉ~、楽しいのは分かるけど、何も言わず、演奏を開始するのはヤメテ!!」
「『ちょっと待ってぇ~♪ ちょっと待ってぇ~♪』歌ってますが、私は『待ってーーー!!』って心の中で叫んでたよ(笑)

はい、ここから、また「ヨンデン・IH」トーク!!
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_826526.jpg

「何か、関・電はドロドロした感じですが、ヨンデンなら、さらっとした感じがあります、同じ電気ですが・・・」とTU-KOさん。
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_8283222.jpg

「電気と言えばぁ~」とyokoさん(笑)

「安心 安全 IH」(爆)
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_829277.jpg

「ここで1曲、カヴァー曲をやります」
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_11532039.jpg

♪ 糸
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_1157225.jpg
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_1157368.jpg
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_11582637.jpg

8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_11541427.jpg

♪ 満月の夜が聴こえる
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_12132943.jpg

「ちょっとずつ暗くなってきましたね!!あの椅子、暗くなると色々な色で光っていて綺麗ですねぇ~♪」yokoさん。

「そうそう、演奏後、『コレ(光モノ)』をプレゼントしようか??」とTU-KOさん。
「でも、4時間ぐらいしか持たないらしいですよぉ~、貰ったら、消えるんじゃ(爆)」とyokoさん。
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_12273584.jpg

「実はTU-KOの滋賀の実家がリフォームして、IHを導入したんですよーー!!なので実体験に基づいて、お勧めしてます。(笑)」

「安心 安全 IH」

「愛と希望のIH」

「TU-KOのオカンもIH」

「まだまだ、後100個ぐらい言えるんですけど、そうそう『IH』の体験も出来るんですよねっ!!」

「はい!!」
それを受けて

「花火の前にIH」(爆)

♪ I know
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_12294410.jpg

「ライブ、楽しみにしてました。今日、大阪から車で来たんですけど、渋滞情報を聞きながら。。」(y)

「4時間ぐらいで来れました」(k)

次の日の自宅カフェ・ライブの説明、マリオの曲を演奏。
TU-KOさんのベースに、yokoさんが合わせようとしますが、キーが合わず・・・・
ダメダメ・・・・
「昨日、結構、練習したのにぃ~」とyokoさん。

♪ じゅうぶんな未来
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_13442368.jpg

「最後の曲を打ち上げましょう♪」(y)

「花火だけに『打ち上げ』ですかぁ~♪」(T)

そこから、また話が長くなりはじめ・・・・・
「最後の曲なのに、また話が長くなりそうですね・・・・(笑)」(k)
今回は、止めに入る役割のkyo-suke君、なので途中から「リーダー」「リーダー」と呼ばれ・・・

そうしてメンバー紹介!!
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_13592682.jpg

「ベース:TU-KO!!ゲーム音楽好き、そしてアニソンにまで手を伸ばしてしてきます。
個人的には、『ガンダム』好き!!」とyokoさんが!!

「もう、どこまで俺の事、喋るんですか!!」(爆)
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_1402088.jpg

「ピアノ:yoko!!思いのほか、歳いってます(笑)」と自ら・・・

「なんで、自分から言うんですかっ??」(T)

「昨日、聞いてきたじゃないですが、『今頃ですが、yokoさんって何歳なんですか??』って」(y)

「二十代、三十代、四十代って事で!!(笑)」(y)

「あのぉ・・・・・・そろそろ・・・・(爆)」(k)

「じゃ、リーダー、リーダー!!」と二人で(爆)

「どうしても『ダチョウ倶楽部のリーダー』にしか聞こえんのやけど・・・・」とkyo-suke君。

「何言うてまんのん、もうドートレさん、なんて『ハンバーグ』で、俺なんて、『漬物』ですよーー(爆)」(T)

8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_1413255.jpg

「ボーカル&ギター:kyo-suke!! 最近、肥ってきたのを気にして『素振り(剣道の)しようかなぁ~』って言ってます」(y)
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_1423199.jpg


♪ ボャージュ
最後は手拍子、お願いします!!
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_145924.jpg
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_146482.jpg
8/13 ドートレトミシー @ ヨンデン・サンポート_c0101402_147516.jpg

「この後の花火、楽しんできてくださーーい!!」
by tatsu-t2 | 2010-08-14 07:49 | ドートレトミシー
<< 8/14 みかりんカルテット ... 8/11 ジャスト フレンズ ... >>