人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/25 フェリアード @ 丸... 7/24 藤井康一 @ 瀬戸内... >>

7/24 高鈴 @ 瀬戸内北浜音楽祭2010 

レンガステージでも高鈴のライブがあり・・・・・

こちらは、セッティングが完了するまで、司会者さんが間を繋いでくれて・・・・

「フェリーでも行なわれていた『高鈴』のライブ、行った方??」

「暑かった??」
7/24 高鈴 @ 瀬戸内北浜音楽祭2010 _c0101402_14312218.jpg


ボーカルの高稲さん、衣装を替えての登場!!

「何度も高松に来てると思いますが、印象は??」(司会者)

「ここ(北浜アリー)しか居ないので、『お洒落な場所だなぁ~』って」

「うどんも食べた事無くて(北浜しか居ないので)」と高稲さん。


♪ 
「あらためまして、こんばんは『高鈴』です。さっき『うどん』の話をしてたら食べたくなってきました」

「ちゃんと『高鈴』の歌を聞いてくれてるかなって、心配してましたが、沢山居て、安心してます」

♪ 私は空気になって
7/24 高鈴 @ 瀬戸内北浜音楽祭2010 _c0101402_14312116.jpg

「では少し、私達の紹介をしたいと思いマス」と言い、リーダーにマイクを渡し・・・・・

「アッキーー!!」(観客)

「ども、ギターの山口です。ライブでは『黒船屋』と『umie』さんで、やらせて頂き、香川の2大勢力を制覇した感じです(爆)」

♪ うたかた
7/24 高鈴 @ 瀬戸内北浜音楽祭2010 _c0101402_7224632.jpg


♪ 愛してる
「こういう夏のイベントには、出る事が少ない『高鈴』です」と言いながらリーダーにマイクを渡し・・・・

「タコス!!美味しいです!!」

「また、近いうちに呼んでください」とリーダー

♪ 胸のあかり
by tatsu-t2 | 2010-07-30 07:17 | ライブ
<< 7/25 フェリアード @ 丸... 7/24 藤井康一 @ 瀬戸内... >>