人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/13  We Love J... 9/22 ドートレトミシー @... >>

9/23 →Pia-no-jaC← @  FM802 SOUND GREEN 2009

9/23 →Pia-no-jaC← @  FM802 SOUND GREEN 2009 _c0101402_18514851.jpg

個人的には、初の→Pia-no-jaC←,野外フェス体験のような・・・・
9/23 →Pia-no-jaC← @  FM802 SOUND GREEN 2009 _c0101402_23175131.jpg

一応、シート席。
芝生席は全席自由ですが、シート席よりもかなり後ろの場所です。

大阪城に着くなり、もう長蛇の列!!
開催場所が分からないまま、環状線に乗ったんですが・・・・
探さなくても、分かりマス。(笑)

開始時間は14時からですが、約15分前からステージ上に「P」と「J」を付けたツナギ姿が現れ、それを感ずいたファンが、ざわついてマス!!

拍手の中、先にツナギ姿の「HIRO」が登場!!
9/23 →Pia-no-jaC← @  FM802 SOUND GREEN 2009 _c0101402_8292014.jpg

「イェーーーーィ!! 802ィーー!!!! イェーーーィ!!!!!」(HERO)
そしてメインストリート・エレクトリカルパレードの前奏が始まり出すと、立ち上がり応援するファン達!!

♪ メインストリート・エレクトリカルパレード
何度も、大きな身振りで、拍手を大きくさせたり、小さくさせたり・・・・・
そして、フェイントで大きくさせなかったり(笑)
(二人は、「やった、騙された!!」といった表情(笑))

♪ 台風
そのままのテンションで、次の曲を演奏!!
HAYATOのテンションも益々、加速!!
座っていた椅子を蹴飛ばし、立って演奏してます!!

♪ 第9
9/23 →Pia-no-jaC← @  FM802 SOUND GREEN 2009 _c0101402_8431554.jpg

またまた、HIROが「野音ーーーん!!」と叫びながら!!

「みんなぁ~ 盛り上がってるかぁ~???」 (イエェーーィ!!)

「まだまだぁ~ みんな盛り上がってるかぁ~???」  (イエェーィ!!!)

「まだまだまだまぁ~ みんな盛り上がってるかぁ~??」 (イエェーーィ!!!!!)

「次は『うさぎDASH 』 ・・『DASH』・・・ 『DASH』・・・・・・・・・・・・」と一人エコーのHERO!!

♪ うさぎDASH
ここからは、最近よくしているパフォーマンス!!
笛を吹きながら、客席を盛り上げるHERO!!
そんな中、ステージ上から客席を見渡し、腕を組んでいるファンを見つけ、HIROに教えるパフォーマンスをするHAYATO!!

拍手を止め、手で大きく「X」をして、注意!!(笑)

再び、笛で拍手を求めます!!

今度は、携帯を打っている人を見つけ、また拍手を止めるHIRO!!
注意をしている間に、HAYATOは、自らの携帯を取り出し、自分とステージのファンを撮影しながら・・・
(これは、後で、彼のブログにアップされます)
それを見たHEROが、HAYATOに大きく「X」しながら笛で注意!!
そして、演奏が始まります!!

「次で最後の曲です」 (エーーー!!)

「みんなで『エーーー!!』って言ってください!!とHIRO
「エェーーーーーー!!!!」
「次の曲で30℃上げます!!」

腕を天に振り上げながら

「イェイ!!」

「イェイ!!」

「イェイ!!」
♪ JACK
間奏~
「ピアノ!!HAYATO!!!」

「cajon!! HERO!!!」(ドンドコドコ!!)

「シェーカー!! HERO!!」(シャカシャカ!!)

「タンバリン!!HERO!!」(バンバンバン!!)

「パフッ!!HERO!!」(パフッ!!)

「笛!!!!HERO!!」(ピィィィーーー!!)

「もっと出るぅーー」(ピィィィーーー!!)

「もっと、もっと出るぅーー!!」(ピィィィィィーーーーーー!!!!)

「もっとぉーーーーー!!」(ピィィィィィィィーーーーーーー!!!!!)

「殺す気かぁーーーー!!!(笑)」

「イェーーィ!!1,2,3,4」
とラストのフレーズを何度も何度も!!(笑)

ステージ横では、時間を気にしているスタッフ!!(爆)

終始、盛り上がったまま、演奏を済ませ、ステージを下りる彼等!!
その際、HAYATOは「バナナ」を会場に投げるパフォーマンス!!

オープニングアクトなので10分か15分の演奏だったハズ!!

開演15分前から演奏したが、たぶん押していた!!

(撮影禁止の為、画像は無いよん)
by tatsu-t2 | 2009-11-09 18:54 | →Pia-no-jaC←
<< 9/13  We Love J... 9/22 ドートレトミシー @... >>