人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/27  フェリアード @ ... 第11回、丸亀町まつり 「HE... >>

8/12 本多春奈 @ さぬき高松まつり公開生放送

高松中央公園内で、毎年、行なわれている公開生放送。

19:00~21:00までと思ってましたが、18:00~20:00までだったみたい。
(ちゃんと、録音してたのにっ!!)
8/12 本多春奈 @ さぬき高松まつり公開生放送_c0101402_10241953.jpg

行くと、丁度、中盤戦。
町名当て、大ビンゴゲーム中で、ブース前には、人盛り!!

そんな中、春奈ちゃんと目が合い。
8/12 本多春奈 @ さぬき高松まつり公開生放送_c0101402_10263869.jpg

ピースサイン、してくれましたぁ~♪
最近、彼女のブログの更新に頻度が低く、ラジオ上でのイベント告知になってしまい、見逃してしまう事が多いです(笑)
8/12 本多春奈 @ さぬき高松まつり公開生放送_c0101402_1028536.jpg

この日も浴衣姿ですが、頭には、メイド用の帽子が付いてます。
メイド浴衣仕様ですね♪

隣のパートナー、佐藤みち子さんは、ネコミミを付けてて・・・
「撮影は、いいけど、アップしたら、見つけて殴る!!」って言われたよー(笑)
「この姿、両親には、決して見せれない!!」とも、言っていた。
by tatsu-t2 | 2009-08-14 10:29 | 本多春奈
<< 6/27  フェリアード @ ... 第11回、丸亀町まつり 「HE... >>