人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Perfume / トライアン... 5月30日(土) Cookie... >>

6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ 本多春奈

お昼間は、サンポートでFM815の公開放送もあったのに、お疲れ様です、春奈ちゃん!!

司会、カッシーに「香川の歌姫、CMの女王」と紹介されながら登場!!

陽も暮れてきて、会場は薄暗くなってきましたが、会場奥から、「春奈ちゃーーん」と大きな声援がっ!!

6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ 本多春奈_c0101402_11273529.jpg


6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ 本多春奈_c0101402_22395318.jpg

♪ sweet sweet dreams
「ありがとうございました、今日は、ラジオの公開放送もあり、ダッシュで、ココに来たのですが、定位置には、ラジオの時から見かける顔も居て、しかも私より早くて・・・(笑)、もう少し、早めに行動するようにします」
と言いながら、歌った曲の「夢」の部分の事に触れたり、次の曲の「愛」の部分に触れたり・・・・
6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ 本多春奈_c0101402_22404278.jpg

♪ 言えない気持ち
「私、初めてココのイベントに参加したんですけど、すごくいいイベントですね、どうして、もっと前から呼んで頂けなかったんですか??なんて・・・(笑)」
「スプレーを沢山、ふってきましたが、あまり蚊が居ませんね??そちらは、どうですか??」
と、歌わず、長々とMC!!(爆)
6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ 本多春奈_c0101402_22412921.jpg

♪ Love Love Love

6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ 本多春奈_c0101402_8305044.jpg

「私の事、知ってる方!!」

「わぁ、結構、居ますね!!これなら、もう少し手を上げてくれてもヨカッタ気が・・・・・(爆)」

「とうとう、次の曲で最後となりましたぁ~♪」(会場「えぇ~???」)の反応に嬉しがる春奈ちゃん!!

「私の曲で、一番、有名な曲なので、皆さん、一緒に歌ってくれますか??」

「『たぁ~べたいな』と歌った後『イチゴ!!』って言ってもらえますか?今から練習しますよ!!」

「『たぁ~べたいな』 『イチゴーーーー!!』、あれっっ??歌っている人が3人ぐらいしか居ないような・・・(笑)3万人ぐらい、居るハズなんですが・・・・」(爆)

この後、沢山のイチゴ!!」という、掛け声に満足し!!

♪ いちごの歌(ベリー・ベリー・春気分)
6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ 本多春奈_c0101402_8324827.jpg
6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ 本多春奈_c0101402_8332430.jpg

by tatsu-t2 | 2009-07-11 11:27 | 本多春奈
<< Perfume / トライアン... 5月30日(土) Cookie... >>