人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/21 ブラントン @ 土井あかね Early Morning ... >>

3/15 神戸三宮 BIG APPLE @ おいしーいカレーLive①

3/15 神戸三宮 BIG APPLE @ おいしーいカレーLive①_c0101402_17473073.jpg

「阿部さんとアコーディオンDuoに初挑戦します。
石川大将&黒幕岸田氏といつもの大騒動インプロもございます。
カレーももちろん頑張っちゃうです。 」と、るー。ちゃんの日記に書いてあったので、行ってきた。

ビックアップルのHPを見ると「要、予約」と書かれてあったので、慌てて予約メールしましたが、会場入りすると、確認などはせず(笑)、それ程、マスターはおおらかなお方です!!

昼間は石川さんが、東京から来てたので、昼間と夜のダブル出演だったみたい!!

両方来ると、特典があったみたい!!

今回は「ぱ」での出演ではなく、るーちゃんソロで、他に、阿部“バヤン”浩央さん(アコーディオン)、元「たま」のドラマー、石川浩司さん(うた・ギター・etc)が出演されます。
3/15 神戸三宮 BIG APPLE @ おいしーいカレーLive①_c0101402_17572916.jpg

演奏前に1ドリンクを注文。
カレーも注文します!!(甘口を注文しましたが、スパイシーなだけで、辛くありません)
3/15 神戸三宮 BIG APPLE @ おいしーいカレーLive①_c0101402_20193572.jpg

まずは、阿部“バヤン”浩央さんが登場!!
憧れであり、ファンクラブにも入ってて、初競演なので、すごく上がってます。
3/15 神戸三宮 BIG APPLE @ おいしーいカレーLive①_c0101402_20212173.jpg

るーちゃんは、cajon等のパーカッションでサポート!!
「ぱ(PA)」の時とは違い、サポートに徹して、音を出してて、かなり控えめです(笑)


3/15 神戸三宮 BIG APPLE @ おいしーいカレーLive①_c0101402_8301096.jpg

ドラマー、石川浩司さんとの絡み、滅茶苦茶、楽しかったので、また詳しくアップします。

かわいかったなぁ~、「るー。」ちゃん・・・・
by tatsu-t2 | 2009-05-01 18:01 | ぱ(PA!)&藤森るー
<< 3/21 ブラントン @ 土井あかね Early Morning ... >>