人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2/15 ブラントン @ ぱ(PA) 2/15 ブラントン @ カレ... >>

2/15 ブラントン @ アズ☆ハル

2/15 ブラントン @ アズ☆ハル_c0101402_1893863.jpg

まだ、「ハル」が来ませんが、時間が時間なので、1人で始めましたぁ~(笑)

「今回は1曲だけになるかも、しれません!!その1曲を最終的には、ここで会場の皆さんのコーラスを録音してCD化します!!」と!!

別のラジオ番組で、毎月、1曲つくる企画があり、今回はファンのみんなコーラス入りでCD化するそうで・・・・・
曲のイメージ等をいい、まずはアズ1人で歌います。

まだ、来ないので、録音開始。

来てる人が少ない為、何度も録音し、多重録音するそうで・・・・・

「なんか、元気ないなぁ~!!本当は、『ユー・アー・ザ・ワールド』をイメージしたんですが・・・(苦笑)」

自分にもマイクを持たさせ、会場にマイクを向ける為、逆になり。

ライトに照らされ、メガネが光ってるみたいで、それを見てる、るーちゃんが、奥で大爆笑!!
2/15 ブラントン @ アズ☆ハル_c0101402_1725994.jpg


そうしてるウチにハルが登場!!

今までの、過程を聞き「なんや、俺より会場の人が沢山、歌ってる訳ね!!(笑)」
と言いながら、最終的に1曲を録音!!
by tatsu-t2 | 2009-03-24 18:08 | ライブ
<< 2/15 ブラントン @ ぱ(PA) 2/15 ブラントン @ カレ... >>