人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すっぴん・・・・ 11/2 三町ドーム @ みか... >>

11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー

昨日に続いて、今日もドートレトの追っかけ!!(笑)

土曜日から、風邪気味のkyo-suke君、歌わない時は、マスクをしてます!!

まずは1部です!!
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_1455987.jpg

♪staut

♪しずく
ここでメンバー紹介。
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_1464547.jpg

yoko「三豊出身のkyo-suke!!」
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_1475055.jpg

kyo-suke「違いマス、高松市ですよ!!兵庫県、宝塚出身、yoko!!」
yoko「兵庫県や滋賀県って、何か地味な県ですよねっ!」

♪I kow
MC・・・「『一人、一人の応援が・・・・・』あっ、何か選挙みたい・・・・・(笑)」とyokoさん。

♪シネマ
最近、流行の曲は暗黙の掟で4分、サビの部分は15秒。
15秒というのは、CMのタイヤップの為・・・・
「でも、そんなに上手く書けないよ!!(笑)」とyokoさん。
カフェumieのライブ告知!!

♪belle
突然、お客さんが、お土産をステージの上に居る二人に渡し・・・・
「そっ、それは・・・・『かねすねさん』のお菓子・・・・3時のおやつに食べさせて頂きます、ありがとうございます!!」とメチャ嬉しそうなyokoさん!!

♪It's a beautiful world
「ありがとうございました!!2部は3時(15時)から、開始します。前にCDとチケットがありますので、よろしければ、買ってください!!」
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_17433199.jpg

*冬限定のCD「belle」を購入!!

2部です。
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_1274245.jpg

♪After the rain
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_129159.jpg
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_1293578.jpg

♪sweet home
「次の曲は、初めてのアルバムでかつ『ストリート・ミュージシャン・コンテスト』で1位になった曲、いい事あるよ、みたいな曲です」とyokoさんが曲紹介。

♪One Peace
*kyo-suke君が風邪気味という事で・・・・・
加湿器がお薦めとか・・・・・
「いい(11)、ライブに、行こう(15)」と11月15日、カフェumieでのライブ告知。
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_1302339.jpg
11/3 三町ドーム @ ドートレトミシー_c0101402_131336.jpg

♪so
「この『so』と思うとか、想いとか、色々な意味があり・・・・・・最近、福山雅治さんの歌「想」も同じような歌詞で!!見たんちゃうの??とか思ったり・・・(笑)」
「またTVのCMで、ライブイベントのタイトルが「青」なのも、福山さんがCMに出てて、空と海の青も・・・・って、これも同じやんかぁ~!!(爆)映画(容疑者x)も、見てきましたよ!!」と熱く語り暴走気味のyokoさん。

♪belle

♪しずく
風邪の為か???
それとも、かなり気が入ったのか、ラスト前で、歌詞が途切れてしまい・・・・・・

2部はあまりに気持ちよく、目を閉じて聞いてたよ!!
by tatsu-t2 | 2008-11-05 18:20 | ドートレトミシー
<< すっぴん・・・・ 11/2 三町ドーム @ みか... >>