やっぱり。。。。

c0101402_8355978.jpg

c0101402_835413.jpg

「おじゃマップ」見た!!

平愛梨・・・・・・・

やっぱりカワユス♪

しかも、天然やし♪
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-22 21:35 | 一人言・・・・

三吉彩花ちゃん

c0101402_10213139.jpg

c0101402_10212910.jpg

c0101402_10212752.jpg

フジの土曜深夜のドラマ「ロストデイズ」に出演してる女性陣、皆、可愛いのだが・・・・・

改めて「三吉彩花」ちゃんは、可愛いと、ネプリーグを見てて、再確認してしまった(嬉)
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-20 22:20 | 一人言・・・・

1/12(日)香川 カフェ アルカディアで@ ドートレトミシー / 松中啓憲セッション

1/12(日)香川 カフェ アルカディアで開催した「ドートレトミシー / 松中啓憲」の2マン。

アンコールはなく、セッションという形で、披露!!

松中啓憲さんのライブが終了し、ドートレのkyo-suke君を呼びいれ!!

すると、ドートレの2人が震えながら、寒い外から店内へ(笑)

まずは、kyo-suke君と松中啓憲さんで!!

「上を向いて歩こう」を!!

松中啓憲さんが「近くに寄ってくださいよ!!」と言われ、松中さんが弾いてる椅子に一緒に座りながら・・・・・

続いてyokoさんを呼びいれ、今度は、yokoさんがピアノを弾き、二人は立って「卒業写真」を披露してました。

演奏後は、皆で記念撮影!!
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-17 08:30 | ドートレトミシー

反則!!

今週の放送から、新たに加わったメンバー「小貫智恵」さん。
c0101402_8264752.jpg

c0101402_8264598.jpg


巨乳さんが、「ピタッ」としたセーターとか着るのは・・・・・

反則だよなぁ~(嬉)
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-16 08:26 | 一人言・・・・

ロストディズ

c0101402_8153523.jpg

c0101402_8164010.jpg

c0101402_8163798.jpg

c0101402_8163662.jpg

c0101402_8163465.jpg

c0101402_8163315.jpg

土曜深夜帯に放送してるドラマ「ロストデイズ」

出演してる女優陣が、トリンドルちゃんを筆頭に、可愛い子ばかり!!(嬉)
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-15 08:16 | 一人言・・・・

1/12(日) 松中啓憲 @ カフェ アルカディア(香川)

1/12(日)香川 カフェ アルカディアで開催した「ドートレトミシー / 松中啓憲」の2マン。

続いては、松中啓憲さん。

ここ、カフェ アルカディアで何度かライブもしてるそうで・・・・

その向かいにある高松・天満屋2Fにあるペデストリアンデッキででも、何度か、路上ライブを行ってるそうで・・・・・・

♪ ロスト
c0101402_8334827.jpg


♪ 浪漫飛行:カヴァー曲
c0101402_8334644.jpg


♪  My mother My father
c0101402_8334532.jpg


♪  輪舞曲

♪ 

♪ ありがとう

松中啓憲さんの鍵盤のタッチ同様、優しい歌声で、会場を魅了してました。

神戸からも、ファンの方が遠征してましたが、関西圏だと、このクオリティーのアーティストさんって、沢山居そう。。。。
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-14 08:32 | ライブ

1/12(日) ドートレトミシー @  カフェ アルカディア(香川)

1/12(日)香川 カフェ アルカディアで開催した「ドートレトミシー / 松中啓憲」の2マン。

まずは、松中啓憲さんが登場し、MCを担当。

kyo-suke君のギターのチューニングに時間が掛かり・・・・

困り顔で、トークを引っ張ってました(笑)

オリジナル曲
♪ with
で始まり!!
メンバー紹介!!

歌唱王でも披露した2曲。
♪ 糸
♪ 青春の影

歌唱王の裏話を、互いに話し・・・・・

また、オリジナル曲を披露。

♪ ブリッジ(橋)

たかじんさんの追悼を込め・・・
急遽、たかじんさんの曲をカバー!!
yokoさんのたかじんさんの思い出が、凄過ぎ(爆)

♪ 東京

「東京」を披露したので、東京にちなんだ、オリジナル曲を!!

♪ 満月の夜が聴こえる

♪ 平凡

ライブ告知し・・・・・
その後「今年こそ、CD作りマス」(笑)と!!
昨日が、11日だったので。。。。。

♪ So

久々のグランドピアノ(しかも若い)で、鍵盤タッチに力が入ったそうです。

エレピで曲ごとに、音調を変えて弾くのも好きですが、やっぱ、スピーカーをあまり通さず、生の音を聞かせる、グランドピアノの方が、いいですね。

でも、座った席、kyo-suke君が、ギターを持つと、yokoさんが、全然、見えなかった(笑)
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-13 23:22 | ドートレトミシー

たかじんさん。。。。。

c0101402_814795.jpg

年末には、大滝詠一、そして年始早々には、やしきたかじんさん・・・・

音楽をしてたからと同じ括りで、書いたら怒る人も居るかもしれないが・・・・

歌が当たってからは、ラジオではなく、テレビ業界で、くったくなく世論を、ぶった切ってたなぁ~!!

それに賛同するような辛口のゲストコメンテーターで固めてたし・・・・

でも、個人的には、まだ売れてなくストイックだった頃のMBS「ヤングタウン」をしてた頃のたかじん、好きだったなぁ~♪
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-10 08:13 | 一人言・・・・

ONCE

c0101402_8184061.jpg

元旦も、「ONCE」は、放送!!

早速、テーマに沿ったメールを送り、久々に「ONSEステッカー」をゲット!!
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-07 08:18 | FM香川

のぼうの城

c0101402_855876.jpg

「のぼうの城」が地上波で放送。

のぼう役の野村萬斎が、似合ってないと思ってたが、なんの、なんの!!
c0101402_855928.jpg


その脇を固める俳優陣が、これまたいい!!

戦のシーン、昔、読んだ光景が実写となって見れて、ビックリ!!

でも、あの水攻めのシーン、CGも駆使できるのだから、もう少し、なんとかならなかったのだろうか??
(特にオープニング)

あの秀吉の水攻めのシーンで、一気に、この物語に引き込まれるのに!!
c0101402_855928.jpg

c0101402_855746.jpg

姫役の榮倉奈々ちゃんだけが、チト、イメージと違った。
[PR]
# by tatsu-t2 | 2014-01-06 08:03 | 映画