<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ar

c0101402_19291752.jpg

c0101402_19292065.jpg

mixiでも、ニュース記事にもなってた雑誌「ar」

2ヶ月続けて、同じ様なポーズ。

女性誌なのに、絶対男性ウケしそうなポーズの表紙だよねぇ~(^O^)
[PR]
by tatsu-t2 | 2013-05-15 19:32 | 雑誌

探偵はbarにいる

c0101402_19335867.jpg

地上波で「探偵はbarにいる」を見た。

c0101402_1934134.jpg

c0101402_1934027.jpg

主人公の「俺」が乗ってるというか、助手席で座ってる車は、ミツオカ製のボロい「ビュート」

発進する際、毎回、「ボワっ」と煙がマフラーから吹き出し・・・・

まるで、漫画だよ!!

c0101402_19335645.jpg

北海道札幌市の繁華街「すすきの」のバー「ケラーオオハタ」に入り浸る私立探偵とその助手・高田が、ある事件に巻き込まれながらもその真相を追っていく、ハードボイルドもの。

そう、北海道、ススキノの繁華街を縦横無尽に駆け回り・・・・
c0101402_19335441.jpg

ラストシーンは、栗本薫さんの小説「ぼくらシリーズ」を読んだ後と同じ感じで・・・・

主人公になった気持ちになり、少し切ない気持ちになってまいます。

流石、パート2が上映されるのも頷ける出来でした。
[PR]
by tatsu-t2 | 2013-05-13 19:33 | 映画

FSS連載再開、第二話

c0101402_1947725.jpg

今回は、立ち読みして、内容がよければ、購入しようと、ページをめくる。

歴代の生存してる、マイト達がミースの所に集結!!

これだけ見てると、以前と全然変わらないのにね!!

またまた急展開しそうなシーンが、2話後半最後に!!

フローレス・ファティマの「湖のオーハイネ」が、周りの景色と同化するカモフラージュ機能を施した「マークⅡ」の飛行モードと共に、登場。

流石に、このシーンで思わず、購入しかけたよ(^O^)
[PR]
by tatsu-t2 | 2013-05-12 19:46 | 雑誌