<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6/27 フェリアード @ 丸亀町壱番街ドーム (2部)

c0101402_15474471.jpg

演奏前に「瀬戸内国際芸術祭のパレードで使う『光るカメ』の工作教室」の告知!!
c0101402_15474157.jpg

「後半は、もっと涼しくなってきましたね」

♪ セイト・プライヤ(私はあなたの為に生まれてきました)
c0101402_15474314.jpg


♪ アマゾナス
c0101402_15473118.jpg

c0101402_15473219.jpg


♪ クロス・トゥ・ユー : カーペンターズ
c0101402_15472018.jpg

c0101402_15472846.jpg


♪ エル・シェソ (なんて素敵なの)
c0101402_15471974.jpg

(小山さん、タイコの持ち替えて)

♪ ククルクル・パロマ
c0101402_15471765.jpg

c0101402_15471233.jpg

「私達のライブって、寒い日が続いてましたが、今日は急に暑くなってきて。。。。。」
「次回は、イベントの関係で月をまたいで、4回出演します♪」

♪ 思いあふれて
c0101402_15471169.jpg

c0101402_154781.jpg



*タイトル、殆ど曖昧です!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-30 07:56 | フェリアード

6/27 フェリアード @ 丸亀町壱番街ドーム 1部

c0101402_15424733.jpg

c0101402_15424550.jpg

c0101402_15424486.jpg

「こんにちわぁ~! 朝は雨が降ってて蒸し暑かったですが、ココは風が吹いて気持ちいいですね♪」となつきさんが言いながら。。。
c0101402_15424247.jpg


♪ ソーレ・エスプラシソ(あなたの腕の中に居たのに、幸せになれなかった)

「こんな感じで、ゆったり演奏するので、椅子もある事だし、ゆっくり聞いていってください」
c0101402_1542324.jpg


♪ カエル
「途中から聞いてると何を歌ってるのかと思われます。。。。暑くないですか??特に小山さん(笑)」
c0101402_15423089.jpg




♪ サンタクロス(十字架のもとで)
「これも失恋の歌ですが、メロディがとても綺麗で。。。。何度でも歌いたくなる曲です」


♪ ブラジルの水彩画
c0101402_15422736.jpg


c0101402_15422974.jpg


(小山さん、エレピからタイコの替えて演奏)

「昨日のライブでも、この曲を演ったんですが、全然感じが違いマスね!!」
そうして、丸亀町のイベントを告知!!

♪ アイニーズ・ドゥ・ビー・ラブ : カーペンターズ
c0101402_15422836.jpg

壱番街のイベント告知!
c0101402_15422551.jpg


♪ ワンノート・サンバ
c0101402_15421761.jpg


c0101402_15421590.jpg


*タイトル、殆ど曖昧です!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-29 07:48 | フェリアード

当選!!

c0101402_1949238.jpg

中村静香ちゃんのDVD「ぷるぷるしずか」のサイン入りTシャツが当選!!(嬉)
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-28 19:50 | 中村静香

6/26 ドートレトミシー @ umieワンマン「満月の夜が聴こえる」

「満月の夜が聴こえる」というタイトルをつけた、ドートレトミシーのレコ発ライブに行ってきた。

カフェumieにライブに行くと、毎回「ナスとチキンのキーマカレー」を注文します。
c0101402_9293031.jpg

お腹がグーグー鳴りながら、来るのを待ってて

注文があらかた片付いた所で、メンバーが登場(20分ぐらい押してマス)1曲歌った後、kyo-suke君がMCを始め・・・・
yokoさんが「MC抜きで、次の曲に行くって言ってたのに!!いいですよ、どうぞ!!」と言われ(笑)

楽しく温かいライブが始まりマス。
c0101402_9303250.jpg

モニターSPの近くに座った為、間近だと危険と思い、少し後ろの席に!!

でも、前の席が3席だったのにカップルが座り、その席だけ空いていて、全てのメンバーが綺麗に見れましたぁ~♪
c0101402_801959.jpg

sax:栗田さん
c0101402_80168.jpg

bass:山路君(illy@奏)
c0101402_801483.jpg

パーカッション:折笠さん
の3名が今回、ワンマンのサポートメンバー!!
c0101402_80835.jpg

新曲、そしてカバー曲、色々と織り交ぜながら演奏。

2部制にしてたので、一旦、休憩!!

メンバーの方は、控え室には戻らず、ファンの方達と話しをしてます。

そして、ドートレの2人がステージ上にっ!!

2人で1曲!!

パーカッションの「折笠」さんを呼びいれ、次は3人で1曲。

そして5人になり、夏バージョンCDから!!

ラスト近くに歌った「満月の夜に聴こえる」を聞いてると寝そうになる程、気持ちよかった。
(CDでは、お互いウルウルきて泣きそうな声のまま、録音したそうです)

演奏は22時半をまわりやっとアンコール!!

アンコールは、ノリのいい曲を!!
「2曲やります!!」といいながら、会場全員で手拍子しながら・・・

前回は、感極まり泣きそうな2人でしたが、今回はレコ発という事もあったのかな?始終笑顔のまま、終了しましたぁ~♪

シングルCDを購入、宛名もつけて頂きましたぁ~♪

umieを出たのは、23時半ごろ
雨もあがって、気持ちが良くなりながら帰途についた。
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-27 09:25 | ドートレトミシー

中村静香 恋はしずかに [DVD]

c0101402_1237191.jpg

中村静香の最新DVDが、発売されましたぁ~。

今回もムチムチバディを披露してます。

OPの目覚めのシーンもカワイク、Hですねぇ~♪

今回は、家庭教師になったり、学生になったりと多忙し!!

でも、最後はやっぱり水着になっちゃうんですが・・・・(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-26 12:41 | 中村静香

kyo-suke @ 高松ストリートLive二日目

c0101402_1746395.jpg

6月20日、高松駅前でのストリートライブ、2日目です。

この日は13:00からスタート!!

最初のは、激しい雨が降ってたそうですが、自分が行く頃には晴れて、路面も乾き・・・・・

いつもの場所で歌ってました。
c0101402_17485497.jpg

約1時間、聞いて・・・・・・

「4時半ごろ、yokoさんが大阪からやって来る」と言ってましたが、別の用もあり、会えませんでしたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-23 17:51 | ドートレトミシー

6/20 JEF ELECTONE STAGE @ 高松ミューズ

c0101402_963690.jpg

知り合いの方が出演してたので、行ってきた。
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-21 09:06 | ライブ

kyo-suke @ 高松ストリートLive一日目

6月19日(土)、高松駅に行くと、kyo-suke君の周りには沢山の人だかり。
c0101402_12295555.jpg

♪ ボャージュ
が聞こえてマス!!
近づくと、早くも弦が切れての演奏中!!(笑)

なので、差し入れの替わりに「弦」を買ってあげましたぁ~!!
c0101402_7514466.jpg

それまでは、結構な人だかりだったのに、誰一人居なくなってて(笑)

c0101402_7514229.jpg

自分が、質問した曲、「明日に向かう旅に出よう」を歌ってくれて・・・
c0101402_7514115.jpg

曇り空なので、空模様を気にしながら・・・・

そうしたら、雨がポツポツ降ってきだし・・・・・
c0101402_7513940.jpg

c0101402_7513723.jpg

高松駅の屋根のあるコンコースへ、場所を移動し!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-20 12:31 | ドートレトミシー

6/13 ドートレトミシー @ 丸亀町壱番街ドーム 2部

c0101402_21413080.jpg

♪ One Peace

♪ 時代/中島みゆき
「風・・・・・・強いですね♪」
そしてメンバー紹介。
パーマをイジられるkyo-suke君!!
c0101402_21545679.jpg

「大丈夫ですかねぇ~???」の問いにファンの方達が拍手!!
「パーマのあて方まで、優しいですねぇ~」とyokoさん。
c0101402_8592656.jpg

「チラシやCD,飛ばされないウチに買って帰ってください(笑)」

♪ 満月の夜が聴こえる
c0101402_22103387.jpg

c0101402_2202056.jpg

「TU-KOさん、寒かったですか??」と言いながらTU-KOさんを呼びいれます。
c0101402_22154.jpg

「自分は香川出身なんですが、今は大阪に住んでて・・・今日は、皆で大阪から来ました」(k)
「おいおい!!オチが無いんですけど・・・・」(y)
c0101402_2284438.jpg

とTU-KOさんが加わる事でMCが長くなり始めましたぁ~♪(笑)
脱線し、「うどん屋」の話になったり・・・(爆)

♪ 明日の空に旅に出よう
c0101402_8592451.jpg

c0101402_8592380.jpg

c0101402_8592162.jpg



♪ I know
c0101402_8591598.jpg


♪ Film
c0101402_8591229.jpg

c0101402_859990.jpg

c0101402_8591069.jpg


♪ 桜
c0101402_859046.jpg

c0101402_85919.jpg

c0101402_18253918.jpg

今回はTU-KOさんのアルバムを購入した!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-19 21:36 | ドートレトミシー

6/13 本多春奈 @ サンポート Looking For The Light

c0101402_18213717.jpg

6月も第二週の日曜日になったので、雨の中、サンポートに行ってきた。

行くと、口笛奏者 村上 幸二郎さんが登場し、甲山さんと春奈ちゃんに「口笛」をレクチャー中。
c0101402_18243892.jpg

どうも、上手く吹けない甲山さん。

会場では、二人が見えるので、いいのですが、放送だけ聴いてると甲山さんの口笛は、放送事故(爆)
c0101402_18263994.jpg

春奈ちゃんは、器用に吹けてましたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-06-18 18:27 | 本多春奈