<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4/29 ☆杉鉄(SUGITETSU QUINTET) @ 神戸CHICKEN GEORGE

昼間から神戸入り!!

カフェや美味しいモノ巡り!!(笑)

そして夕方になり「チキンジョージ」へ!!
神戸では、かなり名のしれたライブハウスですが、行ったのは初めて!!
c0101402_9215045.jpg


生田神社のすぐ近くなので、簡単に見つけれます。
(もう行列もできてたし・・・)
c0101402_9214356.jpg


整理券順なので、開場前まで「生田神社」へ行き、撮影してましたぁ~わーい(嬉しい顔)

今回のCHICKEN GEORGE のタイトルは「☆杉鉄ジョイントツアー」
c0101402_9215343.jpg


杉鉄さん(本当は2人組ですが、5人編成バージョン)が、先に登場。
c0101402_9215570.jpg


NOT CLASSICAL MUSIC BUT VIOLIN
SUGITETSU QUINTET(杉ちゃん&鉄平(杉浦哲郎pf/岡田鉄平vn)
 Dr.大島香 B.西村雄介 G.種田博之)

ウエンツ似の九州出身のヴァイオリニス岡田鉄平さんが真っ白な衣装で登場!!

そしてベートーヴェンをイメージしたヘアスタイル、ピアノの杉浦哲郎さんが後から登場し、クラシック曲を大胆にアレンジし、楽しいタイトルを付けて演奏してます。

正直、前半はクラシック曲をアレンジしたもので派手でもなく、眠りながら聞いてましたわーい(嬉しい顔)

しかし、後半からは、そのアレンジも大胆になり、小芝居をしながら演奏!!!

例えば、「モーツアルトの死亡説も諸説あるのを、日本の警察が解決しようとしたら、どうなるか??」それを演奏で再現!!

刑事ドラマの曲が流れ、急にモーツアルトの曲へと大胆に変化させます。(小芝居有わーい(嬉しい顔))

チキンジョージに常設(??)されてる「パトランプ」が赤く点滅し始めクルクル回転してます。わーい(嬉しい顔)
「踊る~」の青島役や古畑任三郎に早変わり!!

こっちが断然いいです。

楽しいし、面白いし(笑)

ピアノの杉浦哲郎、バイオリンの岡田鉄平による冗談音楽デュオ
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-30 09:19 | ライブ

4/25 レインボー・フェスタ2010

c0101402_1815288.jpg
c0101402_18161569.jpg

レインボー通りで開催されたイベントです。

昨年から開催され、今回はライブが無かったですね(泣)

今回の司会は,ジョイユー・クラブ水曜日担当の「おかぴ」こと岡加依子さんと、ウィークエンド・シャトル担当の噺家、桂こけ枝さん。

朝から天気もよく、沢山の人が足を止めて見てました~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-26 18:19 | FM香川

Love Songs~また君に恋してる~

c0101402_21312219.jpg

坂本冬美さんのカバーアルバムで・・・・・

発売当初から注目はしてましたが、なかなか購入までは至らず・・・・

紅白で、ビリー・バンバンの「また君に恋してる」のカヴァーを披露してから、少しずつ人気が出て、とうとうオリコン第三位になったそうで・・・・・

とうとう購入。

この「また君に恋してる」は梅酒のCMにも起用されてます。
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-20 21:27 | CD

4/18 本多春奈 @ 「キャラ☆フェス」常盤街(2部)②

c0101402_8547100.jpg

春ちゃんの家にあったチラシの裏に書いた「本多春奈クイズ」用の問題!!

クイズに当たると、CDがプレゼントされてましたぁ~!!
(勿論、サイン入り)
c0101402_854522.jpg

本当は、ピンク色の衣装を着たかったそうです。
c0101402_853956.jpg

c0101402_853751.jpg

c0101402_853487.jpg

またまた、歌い。。。。
c0101402_852619.jpg

4/17が誕生日だったので、サプライズで、春奈ちゃんの関係者が続々登場。
c0101402_852013.jpg

初音ミクが登場!!
c0101402_851979.jpg

最初は照れてましたが、バースデーケーキに驚き・・・・・

後から、それを作ったパテシェ(春奈ちゃんの知り合い)が登場。

「『ジャムおじさん』のコスプレをして来た」と言ってましたが、普通のパテシェのカッコで、誰も気づきません(爆)
c0101402_85169.jpg

c0101402_851423.jpg

そして「もりりん」から、昔のCM時代のパネルをプレゼント!!

後で、会場に来てたファンにも、マジックで書き込みしてましたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-19 08:04 | 本多春奈

4/18 本多春奈 @ 「キャラ☆フェス」常盤街(2部)①

c0101402_11383819.jpg

この日の常盤街は、コスプレをした人がいっぱい!!
c0101402_11395248.jpg

ステージ下で、名前を呼ばれるのを待っている春奈ちゃん。
まずは、JA香川の産直イベント時にお馴染の「池田隊長」もコスプレスタイルで登場。
マイクが切れてますが、いつも通りの元気な声でマイクなんて、要らないねぇ~(笑)
c0101402_11425525.jpg

そしてコスプレした春奈ちゃんが、登場!!
「1部とは違い、アニソンのカバーを沢山歌う予定です♪」という言葉に会場から「オォーーー!!」と低い声の声援(笑)
c0101402_1242541.jpg
c0101402_12433187.jpg

まずは「うる星やつら」から♪ラムのラブソングを熱唱!!
c0101402_12464839.jpg
c0101402_1248853.jpg
c0101402_12492310.jpg

2曲目は時空要塞マクロスから、リン・ミンメイが歌っていた「私の彼はパイロット」
c0101402_1252028.jpg

次の曲の為に後ろの方で待機していた、踊り担当の小さなバックダンサーも参加し、曲中に紙飛行機を飛ばし・・・
そして今度は、会場からステージへ向けて飛ばす。
それを交互にしながら・・・・・

実は、その紙飛行機の中に当たりが入ってるそうで・・・・・
5名の方が春奈ちゃんのサイン入りCDを頂いてましたぁ~♪
c0101402_1258059.jpg

3曲目からは、自分が分からない世代の新しい曲。
春奈ちゃんが「私は〇〇ちゃん派(名前忘れた)」なんですが、皆さんは何ちゃん派??」と聞いてましたが、チンプンカンプン(笑)
c0101402_1312848.jpg
c0101402_13101055.jpg
c0101402_13134671.jpg

ステージ前から後ろのバックダンサーが踊ってる方へ行き、皆でポーズ!!
c0101402_13163445.jpg
c0101402_13181337.jpg

すごく楽しそうな春奈ちゃん!!

続く
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-18 18:05 | 本多春奈

タンブラー

c0101402_1645947.jpg

FM香川の朝の番組、全国放送枠での番組「Honda Smile misson

朝なのに、超ノリノリの声のパーソナリティーで、時々ついていけない日があったりしますが、特製タンブラーを作ったという事でメールマガジン登録し、応募した。

当選してないと思ってたら、先週末、届いたよーーー!!

あんまり期待してなかったけど、かなりオシャレなタンブラーですな!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-13 16:09 | FM香川

鈴木凛×妄撮

c0101402_2112481.jpg

以前から「妄撮」のグラビアやTシャツまで販売してましたが、ついに写真集として発売。

「いいとも少女隊」も卒業し、寂しい日々でしたが、これからはもっとDVD等を出して欲しいですねぇ~!!
c0101402_21183128.jpg

写真集販売のイベントの時も「妄撮」の衣装で登場したそうで・・・・・

会場は、相当盛り上がったでしょうねぇ~♪

凛ちゃん、Dカップだそうです♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-10 21:22 | 一人言・・・・

不自然なガール/ナチュラルに恋して

c0101402_2136786.jpg

Perfumeの新曲です。
c0101402_2141243.jpg

通常盤や、広告の画像の方が、好きですね!!
c0101402_21335521.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-09 21:42 | CD

中村静香 ぷるぷるしずか [DVD]

c0101402_21533143.jpg

静香ちゃんの最新DVDです。
最近のDVDを、少し雰囲気を変えてきましたねぇ~!!

久しぶりの優秀作品でしたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-08 21:44 | 中村静香

4/4 フェリアード @ 三町ドーム

c0101402_802032.jpg

c0101402_801743.jpg

c0101402_801748.jpg

c0101402_801532.jpg

c0101402_801364.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2010-04-06 07:59 | フェリアード