<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

3/27 本多春奈 @ ふれあい産直・岡本店

c0101402_18413957.jpg

この日の産直イベントの時間が未定で・・・・・

春奈ちゃんのブログで、時間をアップされるのを待ってましたが、一向に無く・・・・(笑)

仕方なく、「産直・岡本店」へTELしたよ(爆)

また、詳しくアップします。
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-27 18:33 | 本多春奈

ヤングチャンピオン 烈

c0101402_21594943.jpg

中村静香ちゃんのブログで発売したのを知った。

しかし・・・

秋田書房を取り扱ってる店は少なく・・・・

コンビニでも取り扱ってなく・・・・・

仕方なくAmazonで注文。
流石はAmazon、なんでもあるねぇ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-26 21:55 | 中村静香

3/23 →Pia-no-jaC← @ イオン高松

平日のインストアライブ!!

前日のビレバン・アッシュ店とは違い、濃厚なファンの人影もなく・・・・

しかも、前列の中央席も空席状態。
(最近は、インストアライブも席取りでさえ、困難な日々ばかりなんですがねぇ~)

流石は、平日の地方インストア!!(笑)

まだまだ新人の頃みたいな、アウェーな環境の中、彼等が出てきて・・・・・
(今回は白いP・Jのツナギです)

少ないお客さんを煽りながら!!

♪ エレクトルカルパレード
c0101402_781288.jpg


♪ ボレロ

次第に、足を止め、お客さんが聞いてますが、席に座る人は、まだまだまばら・・・・
♪ ノクターン

いつもの様に・・・・(笑)
二人が両手を大きく上に揚げ!!
c0101402_781481.jpg

♪ うさぎDASH
c0101402_781626.jpg

2階席、3階席を見上げながら、HAYATO君が煽って!!
c0101402_781845.jpg

HIRO君は、ステージから降り、スタバのお客さんまで巻き込んで!!(笑)


♪ Jack
演奏中にメンバー紹介!!
c0101402_782057.jpg

c0101402_782133.jpg


アンコール!!

♪ ドナウ
c0101402_78304.jpg

HAYATO君は、向けられたカメラに反応し、演奏しながらポーズ!!
c0101402_782838.jpg

HIRO君の激しい演奏で投げられたブラシや小道具達(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-25 09:31 | →Pia-no-jaC←

3/22 →Pia-no-jaC← @ ビレバン高松アッシュ店(2部)

そして2部。
c0101402_2193198.jpg

1部程の人は居なくて(本格的にサヌキロックコロシアムが始まったせい??)、前列の椅子席を確保している熱いファンだけで・・・・

久しぶりに目の前で聞けます。

最初から盛り上がって、ノリノリの彼等!!
c0101402_21154567.jpg

♪ 美しく青きドナウ
c0101402_2117193.jpg
c0101402_21181971.jpg

c0101402_212279.jpg

♪ 台風
c0101402_21231888.jpg
c0101402_21245193.jpg


♪ ショパン~
立って素のままの表情でメトロノームの針を左右に動かして「カチ♪カチ♪チーーーン♪」と鳴らしてマス。
それを見て、笑う初めて見た、お客さん達(笑)

そして「うさぎDASH」を演奏する為、その場の温度を上げていく彼等!!
♪ うさぎDSH
c0101402_2127413.jpg

偶然立ち寄った感のある、親子連れ、小さな女の子がノリノリ♪
それに気づいたヒロ君が、彼女に向かってVサイン!!
それを見た、女の子が体まで揺らし、音に同調させてます!!

♪ jack

ビレバンの店員さんまで、アンコールの手拍子!!

それに応え、出てくる二人。
♪ 第九

演奏が終了したら、即帰った。

夜のライブはバイトが忙しい為、行かなかった。
(よかった、チケット買わなくて・・・)
c0101402_212823100.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-24 21:02 | →Pia-no-jaC←

3/22 →Pia-no-jaC← @ ビレバン高松アッシュ店1部

c0101402_1861913.jpg

いつの間に、こんな看板になったのだろうか??
10分前に到着。

つい一週間前は彼等のPVが流れ、こんな看板になってましたが・・・・
c0101402_1875761.jpg

PVが出来た頃から、彼等のPVは、流れてて・・・・・
「やっと念願、ビレバンでのインストアだーーーー!!」と思いつつ!!
地下へ!!

ここに行くのは久しぶり。
c0101402_18104284.jpg

(1部終了後に撮影)
c0101402_20284894.jpg

うわぁ~、1部から、すごい人数が集まってるわぁ~!!
(まだ、「サヌキロックコロシアム」にお目当てのアーティストが登場してないのか?それとも遠征組??)

最前列は小さな椅子を置かれ、2列目からは立ち見です。

自分は4~5列目あたり、まぁ場所がビレバン店内なので、限られた空間から覗くように1部は見てましたぁ~!!

♪ 組曲「   」
c0101402_20315978.jpg
c0101402_20325074.jpg

1曲目からヒートアップ!!
「高松、お久しぶりです」とヒロ君の言葉から始まり・・・
「4年ぶりかなぁ~、あの色の変わるタワーの下で・・・・」とハヤト君が昔の思い出の場所を言いますが、ゴールドタワーという名が出ず、「ぽかぁ~ん」として聞いてる地元の人達
「『Blue moon』は、ここ、香川で出来た曲なんですよーー」とハヤト君の言葉に、驚くファンの人達。
「次も弾きませんよ」とヒロ君。
「1stアルバムに入ってるので、よろしければ、買ってください」とハヤト君が言うなり「セコイなぁ~」(笑)とヒロ君。
c0101402_20502994.jpg
c0101402_2051312.jpg

♪ ボレロ
続けて
♪ ミッキー・マウスのマーチ~
c0101402_2056527.jpg
c0101402_20574991.jpg

そしてヒロ君が「ビレバンをライブステージに変えます、お買い物をしている皆さん、スミマセン」
c0101402_2059287.jpg

場所、見え辛いので、移動しましたぁ~!!
♪うさぎDASH
ですが、盛り上げるだけ盛り上げ、速い手拍子ですが、そのままのテンポで演奏を始めます。
c0101402_2104858.jpg

その為か、短縮バージョン(爆)

2部&サヌキ・ロックコロシアムの告知を言い、「ラストの曲です!!」

観客、一斉に「えぇ~」といい反応!!
♪運命(明るい運命)

サイン会になりましたが、アッという間に客が引けて・・・・
自分が最初のサインになりましたぁ~!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-23 18:04 | →Pia-no-jaC←

3/22 サヌキロックコロシアム(香川)

c0101402_18293425.jpg

60組以上のアーティストが、高松の商店街近くの6箇所のライブ会場に集結!!

チケットは勿論、ソールドアウト!!

→Pia-no-jaC←も参戦してたので、夏の「モン・バス」にも出るのかな??

流石に、お金を払ってまで、見たくないファンまで見るのは嫌なので行かなかった。

最近、若者が集まる事も少なかった商店街ですが、この日は若者であふれかえっていた!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-22 18:26 | →Pia-no-jaC←

明日、3/22はっ!!

c0101402_21325130.jpg

ビレバン高松アッシュ店へGO!!!!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-21 21:32 | →Pia-no-jaC←

MAMA AFRICA(DVD付)

c0101402_22161369.jpg

Leyona×FUNKIST×Latyr Sy / MAMA AFRICA(DVD付)

最近、頻繁にFM局で流れていて・・・・
Leyonaのアルバムの中の曲かと思ったら、「Leyona×FUNKIST×Latyr Sy」というアーティスト名の曲でしたぁ~!!

「アフリカ」といえば、「TOTO」の曲が有名だったんですがねぇ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-17 22:16 | CD

3/13 本多春奈 @ 産直やさいくるん(いきいき産直林店)②

春奈ちゃんは、司会の方の言葉で、一旦、会場を後にします。

「べじふるる」の子供達と司会者で、〇×形式のクイズ大会。
(いつもなら3択のクイズ形式ですが、時間短縮の為、2択にしたんですね)

そして、大抽選会!!

あらかじめ、手渡された番号を手にし、当選番号が読まれるのを待つてます。
c0101402_2146961.jpg

「昨日、サインを寝ずに書いてました、今日、初めてプレゼントします」と言いながらCDを手にし、高ぁ~く差し上げて!!
c0101402_2149344.jpg

2度程、番号を呼んでも取りに来なかった人もいたりして、とうとう最後の一人にっ!!
「21番の方!!」と自分の番号を言われ、慌てて取りに行きます。
CDと産直の野菜が沢山入った袋を頂き、春奈ちゃんと握手をして♪
c0101402_2152830.jpg
c0101402_21524423.jpg
c0101402_21531557.jpg

またまた「産直やさいくるん」を歌い・・・・・
c0101402_21553843.jpg
c0101402_21585715.jpg

スタッフの「早くも押してマス」と言う言葉に、慌ててバスの乗り込む春奈ちゃんと、べじふるるの女の子達!!
c0101402_2252968.jpg

「タケノコ」や「タラの芽」など、旬の野菜ばかり入っていた。
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-16 21:39 | 本多春奈

3/13 本多春奈 @ 産直やさいくるん(いきいき産直林店)①

姪っ子をピックアップし、「いきいき産直林店」を目指す!!

ギリギリか、少し遅れて着くと思ったが、開始15分前には着いた。
やっぱ、週末の早朝の道路は空いてますねぇ~!!

少し車の中で、待っているとバスが到着!!

春奈ちゃんと、べじふるる隊がバスから降りてきましたぁ~!!

スタッフの方が、パネルを設置。

場所は、産直市場の入り口前!!
c0101402_2045464.jpg

カメラに気づき、目が合うと、いつものポーズでカメラに向かってくれます♪
c0101402_20474336.jpg

そしてセッティングが終了し、演奏開始!!
c0101402_20511984.jpg

「産直 やさいくるん」を熱唱中!!
c0101402_20521168.jpg

1回目の歌が終了!!

お客さんに手を振る春奈ちゃん!!

続く!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-03-15 20:36 | 本多春奈