<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7/12 フェリアード @ 三町ドーム 2部

c0101402_17585724.jpg
c0101402_17592690.jpg

今回は、デクスターの関係もあるのか、立ち位置が変わってますネ♪
c0101402_193451.jpg

c0101402_1934476.jpg

c0101402_1934313.jpg

c0101402_1934136.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-31 18:00 | フェリアード

『Session File』 こまつ

c0101402_10453258.jpg

「こまつ」のビレバン限定のアルバム『Session File』の3曲目「クリティカルヒット」にて→Pia-no-jaC←とコラボレーション!!

なので、買いにいったのですが、同じビレバンでも取り扱ってる店があったり、なかったり・・・・

置いてある店から、取り寄せとなった!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-30 10:48 | →Pia-no-jaC←

中村静香  「History」

c0101402_13595514.jpg

ジャケ裏を読むと、今までのグラビアの仕事を映像化とかいてあったが・・・・・・

写真集も購入してますが、満足できる物ではなかった・・・・・・

ショップで販売している生写真のようなグラビアの映像化なら期待大なのですが・・・・


****見ました*****
生まれた時からのドキュメントを、今の静香ちゃんで再現(笑)

幼稚園児の時も水着だったり(爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-29 14:03 | 中村静香

7/12 デクスター @ 三町ドーム 1部

c0101402_155129.jpg

最初は、変則のカルテットバージョンのハズでしたが、ドーム2周年という事もあり、急遽、用事があり来れないと言っていた、ドラムの方も参加し、オリジナルメンバーも揃う!!
c0101402_22313393.jpg
c0101402_22335874.jpg
c0101402_22354631.jpg
c0101402_22365668.jpg
c0101402_2238156.jpg
c0101402_22391540.jpg


今回はホット&クールという選出なのかな??

フェリアードが、涼しい風を巻き起こしたかと思えば、暑苦しい程の熱気を帯びた演奏を聞かせてくれるデクスター!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-28 01:08 | Jazz

7/12 フェリアード @ 三町ドーム 1部

c0101402_18292751.jpg

この日は、三町ドームの2周年記念日特集。

トップバッターは、フェリアード。


c0101402_1912736.jpg

「暑いですけど、小山さん、大丈夫ですか??」といいながら・・・・
c0101402_1912925.jpg

c0101402_1912513.jpg

c0101402_1913145.jpg

いつもとは、反対のセッティングですね!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-27 18:29 | フェリアード

iPod classic 80G

最初は、「iPod nano」を購入予定でしたが、nanoは、幅広の第三世代までしか、充電出来ず、オークションで検索。

しかし、nanoと、同価格で「iPod classic 80G 」が取引されているので、こちらを購入!!
c0101402_18112454.jpg
c0101402_1811541.jpg

ブラックを購入。

120Gだと2万円越え!!

今は無き、160Gはプレミアが付いているのか、3万円越え。

高いねぇ~。
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-26 18:13 | i Pod

トランスリミッター!!

c0101402_18204050.jpg


車載用の音楽をFM波で飛ばすし、iPodの音楽が聞こえる「FMトランスリミッター」を新しく、購入した。

社外品も、色々出てますね!!

勿論、社外品です。
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-25 18:21 | i Pod

7/11     @   ヨルカフェ

c0101402_18261330.jpg

知り合いの方がヨルカフェで出店してたので、行ってきたのですが、カフェだけでなく、ライブも行なわれていた。
c0101402_1828428.jpg
c0101402_18282546.jpg

しかし、目的は「カレー」でしたぁ~!!(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-24 18:28 | ライブ

7/5 みかりんDUO+α @ 三町ドーム

c0101402_22484813.jpg
c0101402_22494087.jpg

今回は、DUOで演奏。
c0101402_1856327.jpg

c0101402_1856327.jpg

c0101402_18563577.jpg

c0101402_18563732.jpg

c0101402_18563958.jpg


しかし、ステージ前には、ベニヤが置かれてあり・・・・・
c0101402_22504179.jpg

ラストの曲「リベルタンゴ」の時には、前日同様、ダンサーが参加。
c0101402_1856455.jpg

c0101402_18564310.jpg

c0101402_18564197.jpg

僅か1畳のスペース内で、華麗に踊ってましたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-23 22:52 | みかりんカルテット(トリオ)

7/4 みかりんDUO @ 森のいちご(三木町)

少し遅れて、参加!!

もう、辺りは陽がとっぷり落ちていて、少しの灯りだけの中、演奏が聞こえてマス!!

外に繋いでいるヤギの鳴き声やウシガエルの声が、時々、聞こえてきたり・・・・
c0101402_752378.jpg

サプライズ企画、てんこ盛りで!!

岡山から「いちご」だけの為に、来ていたアーティストさんも、急遽、演奏したり、cajonの体験コーナーで、オーナー「森のくまさん」からのリクエスト曲、聖子ちゃんの曲で体験してたり、まだ2回目ですあ、和気藹々とした空間。

いつのまにやら、霧雨が降ってたり・・・・

「森のくまさん」がピアノ演奏する時、ヤギも分かるのか、演奏中は、沢山、鳴いてました。

アーティスト発見の番組で、決勝戦まで、出ている、地元のボーカリストの方が、カラオケで歌ってましたが、すごい声量でかつ、説得力があります。

このまま、CD発売までされるといいですねぇ~!!
c0101402_755577.jpg

ラストの曲は、フラメンコダンサーが目の前で華麗に踊りながら、「リベルダンゴ」を披露!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-22 07:06 | みかりんカルテット(トリオ)