<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6/6 水道資料館夕ぐれコンサート @ AURORA(アウローラ)

毎年、結構早い時期に、花火を打ち上げる場所があり、不思議に思ってましたが、水道資料館でコンサートをした後、花火を打ち上げているそうで・・・・

第12回になり、初めて参加!!
c0101402_18295272.jpg

AURORA(アウローラ)が、最初のアーティストです!!

♪ フニクラ フニクラ
♪ ネッラ ファンタジア
♪ アメージング グレイス
♪ シーズンズ オブ ラブ
♪ ユー レイズ ミー アップ
♪ 見上げてごらん夜の星を
♪ 世界がひとつになるまで
♪ 星に願いを
♪ トゥモロー
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-30 18:33 | ライブ

5/4 レインボーフェスタ @ B-gata DUO&フレンズ(2部)

今回の目玉「FM香川」の公開生放送が無事終了!!
c0101402_18355470.jpg

そして、2部の演奏開始!!
c0101402_18351070.jpg

♪ オール・オブ・ミー
ボーカルのmikiさん、どSなのか?どMなのか?(笑)、野外ライブで、空模様が怪しい中、水にまつわる歌ばかりセレクト(爆)
c0101402_18173085.jpg

♪ おいしい水
「次、何、歌うんだっけ??」と、カンペを忘れたmikiさん・・・・・

♪ テネシー・ワルツ

♪ サニー・サイド・ストリート

♪ サマー・タイム
c0101402_18182491.jpg

♪ おぼろ月夜

♪ キャラバン
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-29 18:38 | Jazz

スナッピー!!

c0101402_718248.jpg

cajonのオークションでスナッピーの取り付けた画像があり、それと同様にしてみた。
c0101402_72021.jpg

少し寸法を変えた、cajonの箱も、すでに完成してマス(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-28 07:20 | cajon

ユニットは無いので・・・・

c0101402_17422582.jpg
c0101402_174256100.jpg

ユニットな無い為、ユニット面と後ろの面以外は貼り付けましたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-27 17:45 | 土曜日の小部屋(自作SP)

5/4 レインボーフェスタ @ B-gata DUO&フレンズ(1部)

c0101402_1321613.jpg

開始時間も、ちゃんと決まってなく・・・・

リハしながら、そのまま本番(笑)

♪ スィングしなきゃ意味がない

♪ ワン・ノート・サンバ
mikiさんが「ここでメンバー紹介!!」
c0101402_11125780.jpg

 ベース:立道浩史(本当は、ギターです)
c0101402_11134763.jpg

 ベース:西口洋光(下の名前、何て読むんですか??)
c0101402_11143292.jpg

 ドラム:谷和哉
c0101402_11154461.jpg

 ボーカル:三木智子です

♪ ハニー・サックル・ローズ(スイカズラ)

♪ ブルーゼット
かなり難しい楽譜だそうで、いきなり渡され、困惑気味・・・・・
「ちなみに、谷君、三拍子です」とmikiさんが!!(笑)

ここからは、生放送の時間が間近にせまった為、曲紹介も無し!!
c0101402_11171688.jpg

♪ ムーン・リバー

♪ フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-26 13:31 | Jazz

LOVE LIFE 2

c0101402_826881.jpg

hitomiさんのニューアルバムです。

衝撃的なジャケットだったのと、少し前「グータン」で見てたので、思わず買ってしまった。

現在は、髪、ショートにしてますね!!

同タイトル「LOVE LIFE」もセミヌードジャケットだったのを思い出してしまった。
(これは買ってません)
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-25 08:29 | CD

5/5 三町ドーム @ nao.

c0101402_17535058.jpg

三町ドームでは、こどもの日なので、段ボール製の遊具が沢山あり、その中にステージを作ってましたぁ~!!

若干、中学生のギタリストnao.君。

勿論MCなんか出来ず、4曲を淡々と演奏し、終了。

中学生とは、思えないギターテクニックを持ってます!!
今回は、この1部のも、15分の演奏でしたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-24 17:57 | ライブ

5/3 丸亀おしろまつり @ みかりんカルテット

丸亀城の「おしろまつり」に参加してましたぁ~!!

お祭りなので、お城は無料開放!!

駐車場は、近くの学校の運動場。
c0101402_1735090.jpg

すごく賑わってて、通りにも沢山の露店が並んでます。

その横を通り、お城を目指します。
c0101402_17353323.jpg

お城からは、大音量でライブが行なわれています。

地図を見間違い、2つあるステージの1つを素通りし、目的のステージへ!!

ぐるぅーーと1周した感じで到着。

正面門の左右にステージを作ったみたい(爆)

行くと、早くも40分遅れ。

こちらのステージのタイムスケジュールどころか、出演アーティスト名も書いてません。
c0101402_17371428.jpg

大阪から来てた、アーティストも「アンコール!!」の声援に、もう少し、したかったみたい・・・

c0101402_791829.jpg

9時には、演奏を終了しないとダメなのに、開始は9時前です!!
メンバーは左から!!
c0101402_17454084.jpg

ベース 原 尚基
c0101402_17465719.jpg

ドラム 芳山 和久
c0101402_17474289.jpg

ピアノ 岡 三加津
c0101402_17482249.jpg

ギター 金谷 俊文

この日の為に8曲、用意してたんですが・・・・
♪ イパネマの娘

♪ リベルタンゴ

もう1曲出来る時間あるかな??
♪ オータム・ユース

この3曲しか演奏出来ず・・・
タイムアウト!!

しかし、帰る時、もう一方では、まだまだ演奏してて・・・
このまま、最後まで演奏してもOKだったのでは・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-23 07:16 | みかりんカルテット(トリオ)

慌てて!!

c0101402_112511.jpg

打面、新しくしてマス。

鈴も取り付けましたぁ~♪

ゴム足も前部は少し大きめにし、斜めになるようにしてます。
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-22 01:15 | cajon

貼り付け中!!

c0101402_216091.jpg

従兄弟に貸していて、かなり極太のネジを貫通された為、ユニットを取り付ける面に隙間が出来てマス!!
c0101402_2195724.jpg

下部のユニット取り付ける4面と
c0101402_21104767.jpg

ダクト上部に、ベニアを貼り付けた!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-06-21 21:11 | 土曜日の小部屋(自作SP)