<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Early Morning / おいてけぼりのThirty

c0101402_1835511.jpg

フジテレビのアナ☆バンから生まれたユニット「Early Morning」、ナカミーのファンなので、番組のHPから予約購入!!

なので、この画像とは違う、限定ジャケ付きです!!

DVD付きなのが、ベリーグッド!!(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-30 18:06 | CD

レッドクリフ オリジナル・サウンドトラック コンプリート・アルバム

c0101402_1811318.jpg

TV・CMだけでなく、色々なシーンで、このレッドクリフの曲が使われる事が多いですねぇ~♪

PartⅡが公開し、ラジオ等からも、流れる事が多く、エンドロールの「alan」の歌もいいですねぇ~♪

DVDを買わず、サントラを買ってしまったよ(爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-29 18:12 | CD

CASSHERN

c0101402_1853932.jpg

映画「GOEMON」がTV・CMで流れていて、その圧倒的な世界感が公開前からすごく気になってます。

なので、前哨戦として「CASSHERN」を購入。

オリジナルが販売され、それから5年後ぐらいに、このジャケットのDVDを販売。

見た事あるハズなのですが・・・・・

ラストを忘れてしまってます!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-28 18:06 | DVD

4/26 Pie-le スプリングフェスタ2009

c0101402_17503760.jpg

本当は、当日、瀬戸大橋のスカイツアーが当選してて、行けない予定でしたが、強風の為、中止にっ!!

前日の、友人だけでの練習の日も、観客として行ってましたが・・・・・

2部の途中から会場内に入り、2部終了まで聞いてましたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-27 17:56 | ライブ

4/25 +++ かえるちゃんラウンジ +++ @ DJイベント

「VJNakanishiさんと増田テルミンさんのチョイスで DJイベントしてもらいます~ 」
と、mixiの日記を読んだので、久しぶりに「かえるちゃんかふぇ」へ行きましたぁ~。
c0101402_17473116.jpg

今回はBubblesとしての出演ということで 「TNOEI-ON 」という機材を用意。
開始時間が18:30~ということで、間違って18:00~と勘違いしてたので、リハの時間に立ち寄りましたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-26 09:44 | ライブ

2/28 サンメッセ小ホール @ 本多春奈オンステージ

c0101402_18371326.jpg

今回は、昨年と違い、JA香川が農家の方に配布している雑誌「kilari」の読者の方を中心に呼んでた為、いきなり演歌のカラオケが流れてきて(笑)

♪ 津軽海峡冬景色
歌いあげます(笑)
c0101402_18411221.jpg
c0101402_18414446.jpg

♪ 夜桜お七
いつもお世話になってるJA香川の偉いさんが、好きな歌だそうで・・・・
「是非、歌って欲しい!!」と言われたそうで・・・・
c0101402_1846049.jpg

そして、食育ミュージカルで歌った曲を!!
c0101402_18471190.jpg
c0101402_18474277.jpg

ステージ上には、ミュージカルに出演してた子供達も集まり・・・・・
みんなで合唱!!

春奈ちゃんの瞳からは、感動のあまり、大粒の涙が!!
c0101402_18493225.jpg
c0101402_1849596.jpg
c0101402_18502053.jpg

涙目になりながらも、ジャンケン大会!!
勝つと、春奈ちゃんも農作業を手伝った、お米を1合づつプレゼント!!
c0101402_1852265.jpg

最初は「グー!!」と言い。
c0101402_18534087.jpg

ジャンケン「パー!!」
(春奈ちゃんは、パーを出す事が多いそうです。ステージ裏で、「パー!!」の練習をしてたそうで・・・(爆))

全身像!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-24 18:42 | 本多春奈

4月19日(日) 2009 おいでMy!フェスタ @ ゴスペル菅涼子

途中からでしたが、聞きました。

「ミレカン」の菅さんが率いるゴスペルユニット!!

エレピはミレさんが、弾いてマス。


PAのアンプのパワーが足りず、音が割れてます。
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-23 18:32 | ライブ

ウォーリー 初回限定

c0101402_764099.jpg

Amazonで、ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定)を購入。

やっと、来たよ。

1ヶ月以上待たされた気が・・・・・・

この2-Disc・スペシャル・エディション 、パッケージ、子供達が楽しめるな、開き方をします。

通常盤より、子供が居る方には、こちらをお薦め。

日本語版の映画を見ましたが、かなり凝って作られています。
(訳してると書いてない所が、ミソ!!)
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-22 07:09 | DVD

コブクロ 虹

c0101402_1823122.jpg

コブクロ、最新シングル「虹」限定盤を購入。

限定盤は、「虹」のレコーディング・ビデオが収録されてる、そうで・・・・

ラジオのゲストで、出ていて、メッチャ、楽しそうに応えていた。

普通のCDとは違い、裏面から、開けるようになってます。

通常盤でも、そのままの形で販売を続けるそうです。

JFN系だけでなく、民放53局で、フィーチャリングソングなので、毎日、必ず流れてますねぇ~♪

電源200Vの話、もっと聞きたかったなぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-21 18:30 | CD

4/19 フジグラン丸亀 @ みかりんデュオ

ここ、フジグラン丸亀内のカワイ音楽教室で、講師をしている2人の演奏。
c0101402_063077.jpg

参加形式にした演奏の為、子供達が沢山、やってきてましたぁ~♪

イントロ当てクイズもあったり・・・・・
c0101402_17232597.jpg

子供達の答えに「あぁ~なるほどぉーー!!」と思わせるような答えもあったり!!
かなり盛り上がりながら!!
c0101402_17232792.jpg

c0101402_17232888.jpg

kazuさんは、cajonの説明をしたり、ステージにお客さんを上げ、cajonを叩かせたり・・・・
c0101402_17233035.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2009-04-20 00:06 | みかりんカルテット(トリオ)