<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

9/20 クリスタルドーム @ ドートレトミシー2ND

c0101402_17455284.jpg

「武内食堂」でお昼を食べ、サンポートで、少し休憩。

そして2NDステージへ!!
今度は、反対側の席に座る!!

yokoさんは、MC中「おぼえていまぁ~すぅ~か~♪」とマクロスの歌を歌いだし、またスルーするkyo-suke君(笑)

やっぱ、長いMCで45分の演奏にっ!!(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-30 17:49 | ドートレトミシー

9/20 クリスタルドーム @ ドートレトミシー1st

c0101402_189596.jpg

毎月のように、香川に帰ってきて、ライブがあります。

前日、ラジオ番組に出演予定があり、台風の中、yokoさんの運転で、大阪から来たそうです。

台風の影響もあまりなく、無事にラジオにも登場してましたぁ~。
(自分のメールも読まれたよ!!)

相変わらず、yokoさんのトークにあまり、関心のないkyo-suke(笑)

30分の予定ですが、トークが長いのか、45分の1st終了!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-29 18:15 | ドートレトミシー

演奏後!!

c0101402_21134735.jpg

<9/20 イオン高松>
演奏後のCD販売&サイン会。
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-28 21:14 | →Pia-no-jaC←

CD・・・・・・

c0101402_23415612.jpg

mixiの日記に、何度も何度も彼等の事を書いてたら・・・・・・

それを読んだ、マイミクの方が、何も彼等の事を知らないのに、CDを買ってくれたそうです。

メチャ、嬉しかった!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-27 23:43 | →Pia-no-jaC←

アンケート用紙、却下!!

c0101402_17592742.jpg

9/14ブラントンで配布される予定だった、あかねさんの手書き、アンケート用紙・・・・・

えーちゃんの、一言で却下される事にっ!!(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-26 18:00 | 土井あかね

cajon

c0101402_18223848.jpg

イオン高松で演奏後、知り合いのcajon好きの友人が来たので、少しの間、ひろ1人で、演奏してもらいましたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-25 18:23 | →Pia-no-jaC←

汗・・・・・

c0101402_18204884.jpg

9/20イオン高松でのインストアライブ!!
「今回は、空調のせいか、汗をかいてないなぁ~、HAYATO」と思ってたら、やっぱり汗びちょでしたぁ~(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-24 18:31 | →Pia-no-jaC←

9/20 →Pia-no-jaC← @ イオン高松

チラシを配っている子、「どこかで見た事あるなぁ~」と思っていたら、以前、丸亀のライブハウスに飛び込みで参加した時の、対バンの子でしたぁ~!!

大阪から来た、ピアノジャックと言います!!

まずは楽器(cajon)の説明から・・・・・・
「ただの木箱です(笑)」と説明する、はやと!!
ひろが、cajonを叩き、音を出す。
「この楽器とピアノで演奏してて、歌はないです」
♪ 組曲「   」
c0101402_10492194.jpg

♪ うさぎDASH
「全国発売のCDを持ってきてるので、これも何かの縁なので、ぜひ手にとってみてください。
チラシは無料ですので、持って帰ってください」
c0101402_10504618.jpg

♪ 花火
c0101402_13435072.jpg


♪ 蝕
HAYATO君は2階、3階の人も気になるみたいで・・・・

何度も上を見上げてマス!!
c0101402_1051567.jpg

♪ jack
c0101402_10531481.jpg

c0101402_13435262.jpg

c0101402_13434819.jpg




イオン高松でもCDを購入。
c0101402_17573569.jpg

たつやスペシャル仕様にしてもらったよ!!


そして、片付けし、みんなで食事をしながら打ち上げ!!
c0101402_1344482.jpg

→Pia-no-jaC←の2人は大食家なので(笑)、イオンの店内にある中華のバイキングへ!!
c0101402_1344485.jpg

色々なモノを、取ってきて・・・
「いただきまーーーす!!」
c0101402_134436.jpg

フっと目にした、ノンアルコールビール「モルッテイ」に二人が激しく反応(笑)

店員さんを呼び「すみません『もりっきー』を1つ」と(爆)
c0101402_1344166.jpg

「もりっきー」がやってきた(大爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-23 11:49 | →Pia-no-jaC←

画像がっ!!

ただ今、画像を圧縮できず、ライブレポを書く気になれません。

ただし、週末は、→Pia-no-jaC←の前に、ドートレトミシー。

日曜日は、ジャズシンガー、伊藤大輔君と、ライブ三昧だったのですが・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-22 17:22 | 一人言・・・・

First Contact

c0101402_7512630.jpg

とうとう彼等(→Pia-no-jaC←)のCDが全国発売にっ!!

昨日の時点で2枚目を購入。
(たぶん、もう1枚買う予定!!)

録音状態も含みで、楽しみにしてました。
流石、ピアノの音が、俺でも分かるぐらい違いますが、cajonの方は、響きの音が録れてなく、「バチバチ」と拍手をしてるというか、手を叩いてる様にも聞こえます!!!

しかし、スタックスのヘッドホンで聞くと、メチャいい音です!!
いいスピーカーでも大音量で聞いてみたいです!!

このアルバム、曲のスピードがメチャ速いです(笑)
聞かせた、友人も言ってましたが・・・・

でも、やっぱ聞いてて、幸せになります。
スロー曲、「花音~カノン~」「blue moon」は、目を閉じてると風景が見えるくるようです。

今は、HPからの画像を使用してますが、「たつや用」のCDをまた、アップします!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-09-21 08:06 | →Pia-no-jaC←