<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今までのライブ・・・

2/3 三町ドーム いちご姫

2/10 プシプシーナ 島津田四郎

2/16 SMOKY CAFE  Maiちゃんとゆかいな仲間達

2/23 高松・天満屋 いちご姫(本多春奈)

2/24 サンメッセ いちご姫(本多春奈)

2/24 徳島ジャズストリート みかりんトリオ、フルール、デクスター

3/1  高松・三越 辻村彩(フルート)

3/15 三町ドーム みかりんトリオ+琴

3/29 栗林公園・春のライトアップ 本多春奈

3/29 Slow Step みかりんトリオ

3/29 Slow Step  kyo-suke

4/11 京都     田中あきひろ

4/13 イオン高松 いちご姫(本多春奈)

4/13 プシプシーナ 島津田四郎

5/13

5/25 とかめ運動公園 いちご姫(本多春奈)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-31 09:04 | 一人言・・・・

1/27 パンセホール

今回の参加アーティストさん達です!!
c0101402_1430492.jpg

1.だいすけ

c0101402_14305790.jpg

2.ゆうみ
カワイイ方で、沢山のファンの方が前の席を確保してましたぁ~(笑)
c0101402_14322257.jpg
c0101402_14325880.jpg
c0101402_14333788.jpg

3.千代茂治
前回もそうですが、今回もサポートメンバーが二人!!
もう、東京に活動地点を移すそうです!!

4.ぱ

5.ZEAR:BEE:101
見れてません・・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-30 01:18 | ライブ

iPhoneガール

c0101402_2103127.jpg

iPhoneに画像が載っていて話題になったiPhoneガール!!

好みなので、載せておく!!(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-29 21:02 | 一人言・・・・

08 01 27 パンセホール @ ぱ

c0101402_1171281.jpg

今年初の遠征は、「ぱ」で始まり!!

準備中ですが、声の通る「るーちゃん」の声は、聞えてきます。

♪逃がした魚

♪砂に降る雪(今回の新曲です)
c0101402_15553885.jpg

「こっ」(前に出てきながら・・・・)

「こんばんはぁ~♪『ぱ』と申します、本日は皆さんに、お会いできて嬉しく思います」

「景気よく、ちょっとロックな曲と、やかましい曲、2曲を演奏してみましたぁ~」

「それでは、世間では1月ですよねっ、1月ですから、めでたい様な曲を!!」

♪盆と正月

♪アートオブカラー

「ありがとうございました。ここで大騒ぎしてしてる、ものどもの紹介なんぞ・・・・」
c0101402_15563141.jpg

「まずは、小さい者から!!on  ギター 大野義彦」
c0101402_15573965.jpg

「大きい者、on ベース 西尾博文」
c0101402_1559521.jpg

「司会は、藤森るーでございます、今日は、よろしくお願いいたします」

「皆さん、小学生の頃、輪唱なんぞをやった事があるでしょうか??」

「大野っち、一緒に、やってみましょう、『カエルの歌がぁ~♪』」
(「えっ、ここで、歌う所??」と大野っち)(爆)

「そんなのを思い出しながら聞いてみてください!!」

♪河童の川流れ
c0101402_1881643.jpg

♪奥のあぜ道
****間奏中****
(手拍子をしながら)「皆さん、幸せなら手を叩こうというのが、あるではないですか、もしよろしければ、皆さん、やって頂けないでしょうか??」
(パン♪パン♪パパン♪×2)
「アレっ??、私が間違って叩いた(笑)」

「最後の曲となりましたぁ~」
「『いきものばんざい』という曲でお別れしたいと思います」

♪いきものばんざい
c0101402_18101330.jpg

「ありがとうございましたぁ~♪」と、お辞儀する「る~ちゃん」、毎回の事ですが、体がメチャ柔らかいです。
c0101402_181239.jpg

激しい演奏後なので、ジュース飲んでます!!
c0101402_1813101.jpg

ライブ終わりは、こんな感じの衣装。
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-29 14:13 | ぱ(PA!)&藤森るー

そろそろ・・・・

録音機器、ボイストレックV-51の容量が不足してきたので、入ってるライブ音源をCDに焼かなくてはっ!!

今夜は、寝れないかも・・・・・・

昨日は風邪で、寝込んでましたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-28 17:05 | 一人言・・・・

はい!!吉川このみです

c0101402_17471852.jpg

ヤングジャンプでグラビアを見た。

即行で、DVDをアマゾンで購入。
その発売記念のイベントもあったみたい・・・・
http://www.scramble-egg.com/artist/event08/yoshikawa_konomi01.htm

メチャ、カワイイ人ですねぇ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-26 17:48 | DVD

8/24 フェリアード @ 三町ドーム

c0101402_18374480.jpg

昨日の「街角コンサート」は、フェリアード。

毎月レギュラー化して、出てますが、先月は見れず・・・・・

今回は2セットとも見たよ!!

やっぱ、ボサノバは、いいねぇ~。
殆ど、目を閉じて聞いてたよ!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-25 18:39 | フェリアード

眠そう・・・・

c0101402_1156133.jpg

ツーリング後のるーちゃん。
運転疲れか??

いや、たぶん、はしゃぎ疲れ(爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-24 11:57 | ぱ(PA!)&藤森るー

楽しみじゃ!!

c0101402_20561975.jpg

09.19 [fri] イオン高松ショッピングセンターに彼等がやって来ます!!

すごく嬉しいよ!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-23 20:57 | →Pia-no-jaC←

8/10 逆瀬川バックステージ @ 上杉亜希子 その4

c0101402_11402369.jpg

第二セットは、マスターの一平さんが、早々に登場!!

過去にあった有名人の話(しかも、地元・大阪の商店街でバッタリ出会う!!)
をしながら、「このまま続けると、話が2時間ぐらいなので簡略しながら話ます」と言いながら(笑)
c0101402_11463479.jpg

師匠も、負けじと小話を1つ!!

「車の修理を終わらせ、その彼に聞きました、
『もう直ったのか?』
『後はブレーキ(アートブレーキー)だけ!!』」(笑)

その後、2人を紹介し、テナーサックスで演奏に参加!!
c0101402_11454988.jpg


第二セットになると、益々熱唱中の、ぶちさん。
c0101402_11523419.jpg

この後、またまたラスト近くでマスターとのコラボ!!

アンコールは、何か日本語の歌詞の歌(笑)

たっぷり熱唱し、汗もかき、マスカラも取れ、顔が真っ黒(本人曰く)

「ライブ後のアルコールが、うめえぇ~♪」とウィスキー(ストレート)にチェイサー用のコップを横に置きながら、飲んでましたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-08-23 04:39 | Jazz