<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7・27 琵琶湖ツーリング&野外ライブ in ぱ (その1)

いゃ~、深夜、出航の神戸行きのフェリーに乗り込む。
c0101402_18495924.jpg

深夜の神戸行きは、客が少ないねぇ~!!
まだまだ、眠い中「ジャンボフェリー♪」の音楽が流れ、神戸に着いた事を知らせてくれます!!

JRの入り口は5時半頃でないと開かないので、フェリーの待合室で1時間程、待機!!
c0101402_18534977.jpg

待合室から出て空を見上げると雲っていて、イヤな気が・・・・・・(笑)

そう、毎年のように、ツーリング時は突然の雨に見舞われます!!
c0101402_18552868.jpg

始発の新快速が来るまで、待ってます!!

早くも暑いです!!



***続く!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-31 18:56 | ぱ(PA!)&藤森るー

少しだけ・・・・

c0101402_17411565.jpg

遠目の「桃姫」全体像です!!

少しだけ、明るく撮れてる気が・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-30 17:42 | 本多春奈

必要なかったね!!

c0101402_151654.jpg

ツーリングの目玉、昼の食事はスープとBBQ!!

スープの為に「鶏がら」を半額の値段で買い、嬉しそうな笑顔の「るーちゃん」ですが、使われる事はありませんでした・・・・・(泣)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-29 01:08 | ぱ(PA!)&藤森るー

もも姫!!

c0101402_210058.jpg

先週、JA飯山で、初披露した「もも姫」は、見れず・・・・・・

三町ドームで、初めて見れたよーーー!!
(設定を間違い、暗めに撮れてしまった・・・・(泣))
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-28 02:11 | 本多春奈

どれにしようかな??

まだ、写真はアップできませんが・・・・・・

昨日の春奈ちゃんの記事にしようか???

それとも、今日のツーリングの記事にしようか????

と、いう訳で、今日は京都に来ています!!!
c0101402_213104.jpg

今回、春奈ちゃんは2通りの衣装で登場。

「もも」の時は、浦島太郎の竜宮城にいる、乙姫様をイメージした様な衣装です。
c0101402_1645545.jpg

スーペーへ行くと、沢山の「もも」が置いてあり、「もも」の甘い香りで充満してマス!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-27 07:59 | 本多春奈

ニューピュオーネ姫!!

c0101402_1931782.jpg

ピュオーネの名産地である、三豊町には、この「のぼり」が沢山、立ってるそうです!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-26 19:32 | 本多春奈

MONSTER baSH 2008

c0101402_1835172.jpg

香川の真夏の音楽シーンといえば「モン・バス」

24日のゲスト・パフォーマンスで「perfume」が決定!!

こ、これは・・・・
見てみたくなったぞ!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-24 18:12 | 一人言・・・・

Shiny GATE

c0101402_1811718.jpg

しょこたんの新作です!!

もちろん、限定盤を注文!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-23 18:02 | CD

ハレーション

c0101402_1823677.jpg

たむらぱん/ハレーション、明日発売です!!

地元FM香川の今月のパワープレイにもなっていて、毎日流れてきます!!

この歌を聞いてると、夏を元気に乗り切れそう!!

そうそう、この「たむらぱん」エキサイト・ブログもしていて・・・・
早速、リンクしましたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-22 18:25 | CD

BARBEE BOYS

c0101402_17543559.jpg

少し前から気になって、やっぱり買ってしまった。

やっぱ、杏子さんの声はいいですねぇ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-07-21 17:55 | CD