<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最近!!

c0101402_18144713.jpg

6/28 緋色天幕
「今日はありがとうございます!!後で楽しみもあるので!!」(y)

♪ しずく
「ドートレトミシーは、1ヶ月ぶり、緋色天幕は2回やってます、前回は、靴下を履いてて、足の裏が真っ黒になったので、今日は裸足でやります」(k)

♪ スイートホーム
演奏中、黒い猫がやって来て・・・・・
「サンマちゃんやーーー」とyokoさんがっ!!
(二人とも、猫を飼ってマス)

♪ ワンピース
「間奏、ギターなのに、演奏忘れてたでしょ!!」(y)
c0101402_1918561.jpg

「常盤街、淋しい感じになってますねぇ~、帽子を買いに行ってましたが、頭が大きく、入るのが見つけれなくて・・・・」(k)

c0101402_19235888.jpg

アンコールは、対バンの島津田四郎君を呼び入れて!!
♪ 翼をください


6/29 クリスタルドーム(三町ドーム)

最近、ドートレトミシーのライブに行く機会が多いなぁ~(笑)

*また、ちゃんとしたライブ・レポ、書きます!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-30 18:36 | ドートレトミシー

ポスター!!

携帯は持ってませんが、ソフトバンクのポスターには目が止まってしまった・・・・・
c0101402_1442523.jpg

つい最近まで、このポスターの方が「キャメロン・ディアス」という事は、全然知りませんでしたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-29 01:45 | 一人言・・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン

c0101402_23552211.jpg

エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)が、あまりに綺麗なので「、呪われた海賊たち」を買ってしまった・・・・・・

自分の予想以上に楽しい作品でしたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-29 00:01 | DVD

6/6(金) SIBERIAN NEWSPAPER @ 南堀江knave

この2マン、かなり期待してました!!

ステージ上は、このメンバーには、狭く思いますが、ここknaveでライブをする事が多いですねぇ~!!

たぶん、グランドピアノが設置してるからかなぁ~!!
c0101402_17545432.jpg

ステージ向かって右側の最前列に座っている為、丁度、ドラムさんが陰になってしまい見れません!!
c0101402_17561737.jpg

セッティグ時に、リーダーさんと目が合い「もしかしたら、掛け声が大きかったり、唾がそちらに飛ぶかもしれないけど、すみません」と・・・・・・(笑)
c0101402_15395137.jpg
c0101402_15412857.jpg
c0101402_15424218.jpg
c0101402_15431081.jpg
c0101402_15434047.jpg
c0101402_15441570.jpg
c0101402_1545198.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-27 17:57 | SIBERIAN NEWSPAPER

アンタッチャブル!!

何を思ったか、かなり前の映画「アンタッチャブル」を購入!!
c0101402_18425377.jpg

賛否両論ありますが、自分はケビンコスナーのエリオット・ネスの方が好きです!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-26 18:43 | DVD

6/8 香南楽湯 in ライブ終了後!!

トリのmikiサン達のライブが雨も降らずに、無事終了!!

mikiさんにカメラを向けると、この表情!!
c0101402_18352843.jpg

自ら、変なポーズをしてるのに、「はよ、撮ってよ!!じっとしとれんのやけん!!」だってぇ
~(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-25 18:36 | 一人言・・・・

沖縄戦

c0101402_1853387.jpg

21日、我如古絵美さんのライブがあり、23日の沖縄戦について、熱く語ってました。

あの本土戦で沖縄本土の4人に1人は、亡くなったそうです。

忘れては、いけない現実ですよねっ!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-24 18:10 | ライブ

Aqua Timez

珍しく男性ボーカルのCDを買ってしまった・・・・・
c0101402_18254293.jpg

Aqua Timez/虹

よくラジオ等で流れていると思ったら、ドラマ「ごくせん」の主題歌なんですね!!

元気が出そうな歌だにゃ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-23 18:22 | CD

グループ魂!!

ラジオ番組で、グループ魂の新しいアルバムから1曲流れた。
c0101402_1171827.jpg

あの杏子さんをメインに往年のバービーボーイズの曲の数年後を歌っていた。

杏子さん、8月にはアルバムを出すそうです。

福耳も同じ頃出すそうで・・・・

プロモーションがしやすいという理由で!!(爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-22 11:10 | CD

ぶちさんからのメール!!

今日、「ぶち」さん事「上杉亜希子」さんからメールが届いた(mixiメールで!!)

彼女は、四国ツアーで始めて会いましたが、その少し前に運命的な感じで知り合いましたぁ~。

続く!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-06-21 19:00 | 一人言・・・・