<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

REIMY/SMOOTH TALK

c0101402_18171317.jpg

これも、SixtyレーベルのCDです。
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-30 18:20 | CD

麗美/on time

c0101402_21524544.jpg

麗美のCDです。

最近は、インストで、ドラマ等にちょくちょく曲を書いてるそうですが、詳細は、不明です(笑)

彼女のアルバムはデビュー当時から、殆ど買ってるハズでしたが、sixtyレーベルのCDだけは、殆ど買ってません。

あの頃が一番、無名だった頃だったのかなぁ~??

と、書きつつ知ってる人は、殆ど居ないでしょうが・・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-29 21:59 | CD

4/27 瓦町パンチホール ダンススタジオとのコラボ  in みかりんトリオ

c0101402_17484081.jpg

昨年も、演奏に呼ばれたダンス・スタジオで、今年も呼ばれていた。

前回とは違い、今回は演奏中に先生が演奏曲に合わせて、ダンスを披露!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-28 17:54 | みかりんカルテット(トリオ)

4/26 みかりんトリオ@まんじゃーれ 

c0101402_965978.jpg

c0101402_232428.jpg

イタリアンレスト、「まんじゃーれ」で月一で行なわれる食事付きのライブ。

今月は「みかりんトリオ」だったので、行ってきた。
c0101402_8435151.jpg

では、ディナーの画像なんぞ!
c0101402_846289.jpg

牛すじ煮込みオムライスを注文!!
c0101402_8475321.jpg
c0101402_922865.jpg

c0101402_935976.jpg
c0101402_94515.jpg

ツネさん、やはりベース・ソロでは盛り上がり、チョッパー炸裂!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-27 23:04 | みかりんカルテット(トリオ)

恋のダイヤル6700

今日、Amazonから届いた!!
c0101402_0142264.jpg

どうしたんだ!!

このジャケットはっ!!

衣装は別として、化粧は濃いし、構図もイマイチ・・・・

グラビアアイドルなんだから、もっと、その部分を売り物にしないと!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-26 00:16 | CD

ラジオ!!

c0101402_8231818.jpg

今日はRNCのラジオ放送のゲストで池田体長と共に出演してるハズ・・・・・

まぁ、こんなカッコまではしてないと思うが・・・・(爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-25 08:24 | 本多春奈

★4/22(火) 青山月見ル君ヲ想フ

泣いても笑っても明日。
最後まで頑張りますよ!皆様もぜひ足をお運びください!

★4/22(火) 青山月見ル君ヲ想フ

開場18:00/開演18:30(→PiaーnoーjaC←は19時50分出演予定)
前売 2000円/当日2500円(D別)
《出演》→Pia-no-jaC←/YASUKIYO/BIG JUHN/サニーペッパーズ/畠山貴至
 TEL:03-5474-8115

現在けっこうきわどいライン。
前回の二の舞だけは避けたいですな。頑張ろう。
c0101402_1881282.jpg

結果から先に言います。



75名でした!!
皆さんのお陰で目標達成です!!

これからCD制作に向けて走っていきます!
皆様に少しでも良いCDをお届けできるように頑張りますね!

本当にありがとうございました!!!
<もりっき~→ひろmixi日記より>

本当に、おめでとう!!
→Pia-no-jaC←!!!!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-24 18:09 | →Pia-no-jaC←

BOMB

今日、音楽雑誌「stereo」を探してると、目に入った雑誌!!

「BOMB」!!

ナント、表紙が「Perfume」だった!!
c0101402_18485566.jpg

いくら、オリコンでアルバムが1位になったからといっても・・・・・

異常なぐらいの人気なのでしょか??

「そんなにカワイクない!!」と思っていたが、BOMBのHPを見てると、やっぱカワイイですねぇ~♪(爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-23 18:51 | 一人言・・・・

優しい眼差し。

4/13(日)「サンポートLooking for the Light」
行った時は、丁度、IHクッキングのコーナー!!
新しく、放送のアシスタントになった「野川志織」ちゃんが作ってマス。
c0101402_18193884.jpg

その姿を、優しい眼差しで、見つめる甲山さん・・・・・・
c0101402_1821154.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-22 18:17 | 一人言・・・・

卒業

c0101402_17315721.jpg

秦みずほちゃんが、斉藤由貴さんの名曲「卒業」をカバー!!

やっぱ、グラビアアイドルなのでDVD付きです。

に、しても最近、アイドルがCDデビューするのが、密かに流行ってますね!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-04-21 17:34 | CD