<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

本当は違いますが・・・・

オリンパスのボイストレック V-51 を、とうとう購入。
c0101402_18524825.jpg

悩んでいたが、雑誌「DIME」の編集員の一言が一押しされた感じ・・・

これらの商品って、どの位のモノを買えばいいのか、本当に分からないよ・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-31 18:54 | i Pod

08 03 29 Slow Step ライブ

c0101402_733270.jpg

いつも、市内の初めて行くライブハウスは事前に場所を確認するようにしている。

大体は分っていたものの、自転車でグルグルと・・・・・

やっと見つけた!!

夜になり、栗林公園のライトアップでの演奏を見た後、慌てて来たよ!!
(たぶん、5分も掛かってない!!)
c0101402_782262.jpg

着くと「みかりんトリオ」さんの演奏が始まっていた。(この時間だと、当たり前だが・・・・)
♪ウェディング・マーチ
♪14番

c0101402_7104650.jpg

スーツ姿なので「んんっ???」と思っていたが、ナントkyo-suke(ドトレトミシー)君だった。

ライブ終了後に彼のオリジナルCDを買ったよーー!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-30 07:10 | みかりんカルテット(トリオ)

栗林公園ライトアップ「桜の艶」 in 本多春奈(リハ)

c0101402_6581224.jpg

栗林公園に着く頃には、もう演奏が聞えていた・・・・・

丁度、リハ中!!

この頃は、まだ少し明るかったので、望遠レンズに交換し、撮影。

いつもは無口なギターの「まっちゃん」が、この日は、PAさんに色々と指示を!!
春奈ちゃんに「今日は、色々言うねぇ~」と突っ込まれていたよーー!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-30 07:01 | 本多春奈

すごい!!

c0101402_22565688.jpg

クリスタル製だそうです。

響きが微妙に違うそうです。

高そうですが、インパクト大でしょうね!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-29 22:58 | 一人言・・・・

ビバ!!

c0101402_180428.jpg

i Pod用のケースを無印で買ったのはいいが、ぶら下げる物が付いてない・・・・

100均で、買った。

これで、落とさないね!!(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-28 18:01 | i Pod

改編!!

c0101402_18374317.jpg

毎週、日曜日の朝、楽しみにしているYUUMIさんのラブリーディ!!

FM香川での放送が終了・・・・・


しかし、FM大阪では、続く!!

FM大阪で聞くよ!!絶対にっ!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-27 18:39 | 一人言・・・・

買ったよ!

表紙が、しょこたんだったから、買ってしまった・・・・
c0101402_18484976.jpg

オリコン・・・・

こんな事がないと買わなくなったなぁ~。

しょこたんが、連載記事を書いてるとは、知らなかったよ!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-26 18:49 | 一人言・・・・

やっと・・・・・

車の雑誌で、オープンカーのお供にっ!!

そう、目的地に行く前にカフェに立ち寄り、コーヒーも持ち帰り、目的地で、ゆったりしながらホーヒーを飲む。
c0101402_18281694.jpg

いつの間にか、廃盤になっていた。

スターバックスでは、容器も持ってくると、割安になるのだ!!

やっとオークションにて購入・・・・

しかし、もう春・・・(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-25 18:29 | 一人言・・・・

買うでぇ~。

c0101402_18501886.jpg

伊右衛門に付いてます。

ローソンで見つけましたぁ~。

今は1月~4月まで、集めましたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-24 18:51 | 一人言・・・・

ハコ犬・・・・

c0101402_2125361.gif

最近マイ・ブームなのが「ハコイヌ」なのだ!!
c0101402_2153454.jpg

今は、捨て犬の、この子が居ます(笑)

今日、胴体と4本の足を作ろうと思ってたんですがねぇ~(爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-03-23 21:07 | 一人言・・・・