<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パイオニア・・・・

昨年、オークションで落とした、CDプレーヤー!!

パイオニアのPD-T05・・・・・

普通のCDプレーヤーと違い、CDの読み取る面を上にするのだ!!

そう、レコードプレーヤーのように・・・・・・
c0101402_1656065.jpg

送られた時から、表示板のクリヤー部が取れていて、落ちていた・・・・
オークションの時には、無かった大きな凹みがある。
振ると、「カラカラ」と何かが、中で落ちてる音がする・・・・

トレイを開ける。
CDをセットして、トレイを閉める。

CDを読み取らない(泣)

その上、勝手にトレーが開く。

CDを入れなくて、閉じても、勝手に開く!!

仕方なく、送金したお金を返してもらった。
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-31 18:47 | オーディオ

とうとう、出番がっ!!

昨年から、オークションで落としていた100㍉の明るいレンズ。

対パンセ用にとっていたのだが・・・・(笑)

とうとう使用!!
c0101402_0474940.jpg

50㍉の倍ですが・・・・

あまり変わらない気が・・・・・・(泣)
c0101402_18253770.jpg

前に出てきてくれると、大きく撮れますね!!(喜)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-30 00:45 | ぱ(PA!)&藤森るー

クラッシック!

先週のヤングジャンプの中のカラーページはクラッシック界美女が、登場していた。
c0101402_1856690.jpg

(ジャケ写は可憐な感じ!!)
村治佳織さんって、髪型を変えただけで、凛とした感じから、カワイイ感じに変わってて・・・
何か、不思議な感じ・・・・・

当たり前だが、ヴァイオリンの宮本笑里さんも載っていた・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-29 18:47 | 一人言・・・・

昨日・・・・

今年初の「ぱ」のライブ。

パンセホールでありましたぁ~!!

今度はちゃんと最後まで聞けましたが、帰る時間の判断を間違い、最終の高速バスに乗り遅れ・・・・(泣)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-28 20:16 | 一人言・・・・

11/4 パンセホール in ぱ

やっと登場です。

しかし、時間がありません(笑)

1分だけ聞いて、撤収・・・・(爆)
c0101402_2071919.jpg

仕度時間から、演奏までの時間、パシャ、パシャと撮っていた!!
c0101402_209444.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-27 01:08 | ぱ(PA!)&藤森るー

新しいパートナー!!

コンデンサーヘッドホンの新しいパートナーはDENON製のCDプレーヤー!!
c0101402_20133954.jpg

<UCD-F07>
書かれているレポート通り、ミニコンサイズのCDプレーヤーでも、低音の厚みが違って聞こえます!!

何か、ドシッとした重厚な音・・・・

気に入りましたぁ~!!

初DENONです!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-26 00:07 | オーディオ

壊す(ばらす)

やっとコンデンサーヘッドホン用のCDプレーヤーが届き(昨年末、届いていたが壊れていたのだ!!)

昨年のCDプレーヤーについては、また書きます。

今回、ビットしたのは、最初にケンウッド!!
これは、落札出来なかった!!
ラッキー!!(笑)

次はDENON!!
これも、落札できず・・・・・

そして、またDENONの違う機種。

やっと落札!!

なので、オマケに付いてきたCDプレーヤーを捨てる!!
捨てようと思っていたが・・・・・
c0101402_22471298.jpg

ネジ類が銅メッキ製・・・・
なので、捨てる前に、ばらしてネジだけ取った(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-25 00:29 | オーディオ

動画・・・・

c0101402_0321161.jpg

久しぶりに動画でも撮った。
12/31のブラントンの年越しライブ!!

「ぱ」は、この時は、あまりしない二人編成。

本当に目の前だったので、録画!!
少し明るめに撮れていたが、逆に再生してみると綺麗に撮れていた。

やっぱ、「るーちゃん」は動画の方が、華麗なドラムさばきと笑顔が撮れるので、いいです!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-24 00:35 | ぱ(PA!)&藤森るー

ワォ!!

しょこたんぶろぐがエキサイトにもっ!!
c0101402_0471282.jpg

この記事を読んで、2回目に飛んだ時には、アクセスが集中してて繋がらない状態。

リンクも出来ないのですね(泣)
http://blog.excite.co.jp/shokotan/
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-23 00:42 | 一人言・・・・

司会・・・

c0101402_18152995.jpg

20日、イオン内で行なわれていた、ガスの司会をしてた丸ちゃん。

最近あてたパーマも似合ってマス!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2008-01-22 18:16 | 一人言・・・・