<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

玉藻公園!!

rain bookのコンサートに行った、今回、2回目。

もしかして??
c0101402_16571177.jpg

と思っていたが、やっぱり今年の司会も「筒・智」さんでしたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-31 16:58 | 一人言・・・・

9/17 秋のそらら音楽祭 in 本多春奈

c0101402_11284225.jpg

行くと、♪キス・ミーの音楽が流れていて・・・・・・・
ギターとcajonの音量を確認中、そして春奈ちゃんのボーカルが入り、ボーカルの音量も確認。
また、♪candyを少し歌い、音量を確認。
その後「続いてのアーティストは、本多春奈さんです!!」と春奈ちゃんが自分で司会しながら!
c0101402_214133.jpg

♪スローリースローリー
「こっち側だけ、声援が聞こえてくるんですが・・・・」
「真ん中辺りからも、声援、お願いしまぁ~す!!」
c0101402_215960.jpg

♪キス・ミー
「ありがとう!!ありがとうございます!!次は昨日も歌った曲!!ラビン・ユー!!」
c0101402_110410.jpg

♪ラビン・ユー
「手拍子♪手拍子♪ありがとうございます!!」
「本多春奈とメンバーを紹介します!!」
c0101402_1111096.jpg

「アガリ症のギター、まっちゃん!!」
c0101402_1115811.jpg

「今日は、お酒飲んでないの??えっ、飲んだの??パーカッション、秀志ー!!」
c0101402_1132689.jpg

「ボーカルは本多春奈です。CD、置いてあります!!」
「最後の曲です。寝る時は、夢に春が出てきて欲しいと願いを込めて!!」
c0101402_1142646.jpg

♪夢であえたら
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-28 11:28 | 本多春奈

9/17 秋のそらら音楽祭 in 本多春奈・司会編

JYU-2のMAIちゃんと、次のステージのセッティング中にMC!!
c0101402_16291566.jpg

カンペ(司会用のボード??)を見ながら、トーク中です!!(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-26 16:31 | 本多春奈

9/17 秋のそらら音楽祭 in JYU-2

トップバッター、JYU-2が登場。

久しぶりじゃないですか??
メンバー全員が集まっての演奏はっ!!
c0101402_18521944.jpg



続く!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-25 18:52 | ライブ

9/16 秋のそらら音楽祭 in 本多春奈

c0101402_1924065.jpg

スローリー・スローリーをリハ中!!

そして、本番!!
c0101402_21343571.jpg

「改めまして、こんにちは!!本多春奈です!!今日は、ゆっくりめにしようとしてたんですが・・・・・」と笑いながら。

♪Slowly Slowly
c0101402_21355779.jpg

♪Candy
「今日は、何かすごいですね!!最近、色々な人や来ているお客さんに助けられて頑張れてます、その気持ちを込めて!!」
c0101402_21365069.jpg

♪ラビン・ユー
「ありがとうございます。ここでメンバー紹介!!」
c0101402_2137581.jpg

「ギター、まっちゃん!!」
c0101402_21392813.jpg

「昨日は3時まで飲んでいた、パーカッション、秀志ーー!!」
c0101402_21404184.jpg

「最後は、ボーカル、本多春奈です!!」

「よく歌っているので、皆さん、覚えてるよねっ!!最後は「ラララ」の部分とか一緒に歌ってください!!」

「ラストの1曲です!!」

「えええっーーー」とファン!!
「リハじゃないのーー??」と!!

「リハじゃないよ、本番だよっ!!」と春奈ちゃん。
c0101402_21413855.jpg

♪夢であえたら
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-24 18:07 | 本多春奈

9/9 栗林公園庭園コンサート

国分寺太鼓連が登場してました。
c0101402_20592835.jpg

サヌカイトと和太鼓の共演。

流石に2つの音量の違う楽器を一緒には演奏できず、静かな場面をサヌカイトが演じ、迫力のある場所を和太鼓が演奏するスタイル。

でも、最近サヌカイトを導入した為か、サヌカイトを用いた曲は2曲。

後は、和太鼓の迫力のある音に魅了されてました。
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-23 18:36 | ライブ

9/9 神戸六甲 Maiden Voyage in ぱ

トリは「ぱ」です。

トリで、なければ、聞いた時点で、即行で高速バスに乗って帰る予定だったのですが・・・・

小さい声でるーちゃんが、「そろそろいいですか??」と言いながら・・・
c0101402_226185.jpg

♪走れ環状線・外回り
c0101402_21305327.jpg

「こっ、こっ、こんばんはぁ~『ぱ』と申します、今日はありがとうございました」

「みなさん、最後まで残って頂き、秋の夜長にみなさんと一緒に過ごせるのが幸せでございます」
♪奥のあぜ道(最新の曲)
演奏途中から、難しい手拍子
c0101402_21341149.jpg

「みなさんも、御一緒にっ!!、チョット難しいかな??」
c0101402_227280.jpg

♪ハロイの塔
「ありっ、ありっ、ありがとうございます!!私達ひらがなで一言『ぱ』と申します。
ラジオもやってます、CDも4枚持ってきてます。ついでなのでメンバー紹介を、大・小揃えています」
c0101402_227509.jpg

「まずは小っさい方、フトンの柄のようですが、フトンの生地で作ってマス(作ってません!!)
ギター大野義彦
c0101402_22111312.jpg

「看護師みたいな衣装ですが、看護師じゃありません。でも色々な楽器を直せますベース、西尾BUN博文。

コブラのマーチ
c0101402_22155037.jpg

♪大法螺を吹く男
「とうとう、最後の曲となってしまいました。私達、京都から来てますので、演奏終了後に声でもかけて、かまって頂けると嬉しいです」
c0101402_22151334.jpg

♪生き物ばんざい

「ありがとうございましたぁ~、また逢いましょう!!」
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-22 18:09 | ぱ(PA!)&藤森るー

9/9 神戸六甲 Maiden Voyage in 金森商店バンド

会場外にTVのカメラが、このバンドのメンバーを撮っていた。

そして、3番目が、このバンド・・・・
c0101402_20432840.jpg

おじ様バンドで、TVにも紹介するそうで・・・・

ノリノリで歌ってましたぁ~。
たぶん、家族の方が応援に来てます!!

「TVが来てるので、声や声援がTVに流れますよ!!」と言いながら・・・・!!

アンコールもノリノリで「用意してましたぁ~」と言いながら歌ってましたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-21 20:49 | ライブ

9/9 神戸六甲 Maiden Voyage in ENOKA

さてさて、2番目の登場!!

ENOKAです。

知りません(笑)

当の本人も月1の割合で練習するぐらいで、「今回もゲリラライブです!!」というぐらいですから!!(爆)
c0101402_214728.jpg

本来は2名で活動してて、今回はサポートメンバーを呼んでの構成。
メンバーは随時募集中だそうです(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-20 21:05 | ライブ

9/9 神戸六甲 Maiden Voyage in KiLLA

今回、聞いた話じゃ、殆どのアーティストさんが、オリジナルではなく、カバーバンド!!

と言っていたのだが・・・・

トップバッターは「KiLLA」
若いバンドでは、ありません(笑)
c0101402_1845126.jpg

女性だけでのバンドです!!

ボーカルの方は、ハイテンションで、今回のテーマはハワイアンだそうで、家にある服を全て導入して、他のメンバーにも着せてましたぁ~。

まるで、健康ランド状態。

ファンが沢山、前で陣取ってましたぁ~。
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-10-19 18:47 | ライブ