<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

7/22 Speak Low in 三木智子&東かおる

今回、雨が降りそうな中、行ってきた。

まずはボーカル・レスで1曲目が始まる・・・・

そして三木智子さんが登場!!
c0101402_2223672.jpg

数曲、歌い、東かおるさんにバトンタッチ!!

東かおるさんが登場!!
c0101402_2234520.jpg

ナント、今回コンタクトが合わず、眼鏡姿で初ボーカルデビューだそうです。
c0101402_225055.jpg

まずは、(Pf)山本ヒロユキさんを紹介!!
c0101402_2264235.jpg

演奏終了後に(Dr)山田香織さんを紹介!!
c0101402_19593140.jpg

そして(Bs)神崎薫さんを紹介後、猫の話に・・・・・

かおるさんは、NYで飼っていた猫ちゃんが死んだそうです。
神崎さんに「愛人が沢山居るようなものですよねっ!!1匹頂いていいですか??(笑)」と・・・・
c0101402_2235820.jpg

「ドラムの方は女性なのに、大丈夫なんですか??」

そして三木智子さんを呼び、デュオで!!
c0101402_2003387.jpg

1部ラストは、マスターを呼び、ドラムを叩く・・・・・
香川の人は「お金好き」という事が判明(爆)

2部開始!!
またまたボイス・レスでスタート!!
c0101402_22441889.jpg

今度は東かおるさんから始まる・・・・
CDの紹介をしながら、入ってる曲を・・・・
今度はペットの犬の話を・・・・
この犬も死んだそうで・・・・
「眼鏡、カワイイ」とか言われ照れてマス。
c0101402_22451510.jpg

そして三木智子さんに交代・・・・
c0101402_22465616.jpg

またまた、二人で!!
c0101402_22473577.jpg

三木智子さんの父は見に来ているが寝ている・・・
山田香織さんの父は飲みすぎてMC時に絡み、「ちょっと母さん、父さん黙らして!!」と!!
c0101402_22521159.jpg

盛り上がりながらアンコール!!
c0101402_22554631.jpg

目茶苦茶盛り上がりながら終了・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-30 22:10 | Jazz

7/22 常磐街 ストリートライブ in JYU2

c0101402_13475866.jpg

春奈ちゃんを見た帰り道に見かけたライブ・・・・・

写真を撮っただけですが、ちゃーーんとボーカルMAYちゃんには見つかってたみたいで・・・・

「写真、送ってください!!」とメールが着ていたヨ!!(爆)
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-30 13:49 | ライブ

ボーズ 901

大体、ライブ会場で見るPAのスピーカーは、よく見るメーカーばかりだか、ここはボーズ製。
c0101402_18402933.jpg

しかも901とはっ!!

初めて見て、聞いた。
ライブハウスでPA兼用で鳴らしているなんて・・・・

静電型とは、また違った感じの音です。

この倉を改装したと思われる天井の高い空間に、ミョーにマッチしてて、欲しいスピーカーになりましたぁ~。

流石は、かなり以前から、毎年オーディーオのベスト20に毎回、出てるだけはあるSPです。
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-29 18:43 | オーディオ

→Pia-no-jaC←×Akihiro Tanaka

やっと、十三・テハンノで購入。

しかもライブ前に控え室が無いテハンノでは、後ろの方が仮の控え室となるのだ(笑)

c0101402_23304296.jpg

サインを頂く時、はやとには、「サインを大きく書かないように、後、田中君のサインが入る予定だから!!」と言った時には、後の祭り(笑)

もりっき~は気を利かし小さく書いてくれたが・・・・・

自分の名前も、ニクイ様に書いてくれますねぇ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-28 23:32 | →Pia-no-jaC←

ぱ・・・・・

c0101402_18334465.jpg

10/5に新しい「ぱ」のCDが出るというのに、その日は行けないよ!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-27 18:34 | ぱ(PA!)&藤森るー

一目惚れ・・・・(笑)

c0101402_18263277.jpg

<ファミパ・ぱ-こちゃん>

十三・テハンノの会場に入り、チラチラ目が合いましたぁ~!!

と、いうか俺がチラチラ見てたのだが・・・・
c0101402_1832932.jpg

ライブ中も写真を撮ってたのが、照れくさかったそうです。

ライブ終わりも、なかなか会えないので、パシャ、パシャしましたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-26 18:33 | 一人言・・・・

黒髪・・・・・

c0101402_18172670.jpg

<本多春奈>
別にネタが無い訳じゃないですが・・・・・

書きだすと長くなってしまう事ばかりなので・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-25 18:18 | 本多春奈

羊子さん・・・・

c0101402_1727059.jpg

<高松・ヤマハ>
まだまだ、羊子さんのライブレポまで、遠いが、慌てて書きます。
(と、いうか、この3連休で工事中を何とかする予定だったのだが・・・・・)
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-24 17:28 | 秋山羊子

うどん!!

c0101402_483026.jpg

羊子さんがやって来た。

乗り場を間違ったとかで、1便遅れて・・・・・・

着いて、祖父の家に行こうとしてる早々に、羊子さんは「体調が悪く、あまり食べれないんだ、ゴメンネ」と・・・・・

そう、羊子さんは、乗り物酔いする人らしいです。
大阪までのバス、そして高松までもバスで疲れているみたい。

「釜たま」を、器に少しだけ入れて食べる・・・・

そして、ものぶたに置かれた素のままのうどんを1本だけ何もつけずに食べて「あっ、このままでも、美味しい」と・・・・

うどんの「耳」と呼ばれる部分も興味津々で少し食べていた。

また、何本かだけ器に取り、色々とトッピングさせ食べていた・・・・・

ホント、噂には聞いていて、実際にも何度かあったが、近くで見ると、すごく細くてて・・・・・・

あっ、羊子さんの視力が悪いという事は初めて知ったよ!!
羊子さんの眼鏡姿、あまり見れないんでしょうね!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-23 04:10 | 秋山羊子

7/22 丸亀壱番街・イベントライブ in 本多春奈

c0101402_18415025.jpg

「皆さん、改めましてこんにちは!!本多春奈デーース!!」
(パチパチ・・・・・・)
「元気ないなぁ~、最初から出づっぱりですが・・・ナントとトリは私、本多春奈です!!」

♪Slowly Slowly
c0101402_13352068.jpg

♪夢で逢えたら・・・・
ノアの宣伝をしつつ、最後の曲を紹介!!
c0101402_13371974.jpg

♪ラビン・ユー
c0101402_13381597.jpg

ここでメンバー紹介!!
c0101402_1339024.jpg

「ギターのまっちゃん」
c0101402_13402268.jpg

「もじゃ部では『ロック』と呼ばれてますが、ウチでは本名『秀志』です」
c0101402_1341167.jpg

「今年は色々、町でも歌っていますので、見かけたら声をかけてください、本多春奈でした!!」

沢山の拍手&声援!!
c0101402_13433281.jpg

「キャー!!どうもありがとう!!」(嬉)

「ごめんなさい。今日はアンコールできません!!」と・・・・・

この後も新型ノアの説明があり、懸命に紹介してましたぁ~!!

お疲れ様です・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2007-09-18 18:42 | 本多春奈