<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

高松ダイム in VOSE'

c0101402_1833268.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-28 18:33 | ライブ

竹内俊介 ふるさとを歌う

c0101402_18311474.jpg

<栗林公園 庭園コンサート11/25>
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-28 18:31 | ライブ

クラッシュク・コンサート

c0101402_18283192.jpg
c0101402_1828542.jpg

<栗林公園 庭園コンサート11/24>
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-28 18:29 | ライブ

miki in スピーク・ロウ(11/19)

c0101402_18265498.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-28 18:26 | Jazz

素敵なひとときを・・・・・

<栗林公園 庭園コンサート11/19>
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-28 18:25 | ライブ

高松・三越(11/18)

c0101402_12156.jpg

知り合いの娘さんが三越で演奏するというので、行ってきました~!!
(ハイ、フルートの方です)
c0101402_14349.jpg

彼女の演奏を聞いたのは2回目・・・・
前回は「みかりんトリオ」のサポートメンバーで、フルートを披露!!
今回はピアノ&フルートのデュオ!!
c0101402_18586.jpg

場所が場所だけに、大人しい選曲でした~!!
(彼女は欲求不満だったそうだが・・・・・)
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-25 01:07 | ライブ

庭園コンサート(11/17)

この日から始まった栗林公園の秋のライトアップ!!

青柳美樹(ヴァイオリン)&細川千津代(キーボード)

   「神秘な響きコンサート」に行く。
c0101402_2215862.jpg


映画音楽とジャズアレンジの曲を披露。
今回の司会の方は毎回、アンコールを頼む人なので、またまたアンコール!!
1回目もよかったので、2回目も聞いた。

流石に野外は寒く、ヴァイオリンの方は始終指先を気にして下に置いてある缶のお茶を曲の合い間に触って指を温めてました~!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-23 22:21 | ライブ

エレクトーン発表会(11/13)

SNS仲間でもあり、FMのリスナー仲間でもある彼女のエレクトーン発表会があるので行った。

いつもは、他のライブと重なっていたりしていたので、初めて見に行く・・・・
彼女の好きな地元アーティストさんも応援に来ていて、一緒に座り、応援!!
c0101402_0102038.jpg
c0101402_0103680.jpg

演奏とコーラスを担当!!
大勢の演奏者と共演、すごく楽しそう・・・
c0101402_0114317.jpg

恥ずかしがりやさんなので、後ろ姿だけで・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-19 00:12 | ライブ

ラウンジ(DJ&VJパーティ) in トリートホール(11/12)

VJをやっている知り合いが出来たので、最近は彼が登場してるクラブ通い!!

今回は踊り無しのラウンジっぽい内容と言うので、少し安心!!
c0101402_011121.jpg

着くと、テーブルの上に置いたキャンドルの明かりと薄暗い間接照明だけ・・・・

テーブルごとに集まった仲間達の話し声と音楽が聞えてくるだけ・・・・
c0101402_031659.jpg

最初は、一緒に居て、喋っていたVJの友人も、とうとう参加!!
c0101402_0421100.jpg

少しだけ、彼の映像を見て、会場を後にした・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-19 00:05 | ライブ

*GAP in みかりんトリオ(11/10)

早めに着くが、もう知り合いの方が奥から順番に座っている。

時間になり演奏開始!!
場所が場所だけに、ドラムはキッズ用のドラムを改良し、使っている。
c0101402_23473792.jpg

今回はジャズアレンジの曲を多く演奏するので、ジャズ用の渋いウッド柄のベースにしました~と!!

聞いてる客は殆ど身内状態・・・・・・
時々、ドラムの足が攣りそうになり、演奏後はパニクっている。
c0101402_2351376.jpg

MC中は三枚目にならないように、努力してるんですが、この様な方が・・・・
バイキンマン、登場!!
「1曲だけにしといてくださいよ!!」と釘を刺される・・・・(笑)
新しく披露する曲、アレンジを変えた曲等、心地いい曲が次々と演奏される・・・

手拍子が鳴りやまない・・・
「アンコール曲は拍手の多い方を演奏します」と言ってたが、結局2曲することに・・・
c0101402_23571464.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2006-11-18 23:57 | みかりんカルテット(トリオ)