<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブラントン14周年祭(10/29)

ライブ・ハシゴの予定なので障りだけ(笑)
c0101402_0474732.jpg

着くとトップバッターの「音 心(オトシン)」が始まっている。

慌てて裏から中に入ると、サポートのもりっき~を従え、演奏。
一番前の席に座り、30秒後には、オトシン終了・・・(笑)
c0101402_051274.jpg

<Vo  モリミドリ>
c0101402_052820.jpg

<六弦&色々 オガワエリ>
c0101402_054432.jpg
 
フライヤーをなくしたので、不明の君!!
君だけだよ、演奏を最後まで聞いたのは!!
(後は外でダラダラ~)
c0101402_0553399.jpg

<→Pia-no-jaC← cajon もりっき~>
c0101402_0565280.jpg

<→Pia-no-jaC← ピアノ はやと>
c0101402_0575740.jpg

じゃれあう、はやと と、おおしばん(大柴広己)
c0101402_0594178.jpg

中は演奏中、外は屋台中!!
c0101402_104061.jpg

みんなが口を揃えて「とても、鍵盤奏者に見えんな~」というぐらい、ハマッている、はやと・・・・・

結局、聞けてません(笑)
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-10-31 01:02 | →Pia-no-jaC←

A Lot Of Livin' To Do

c0101402_824822.jpg

<京都発のインディーズバンド「かまぼこ」>
CDを持って行ってなく、トレーナー全面にサインを頂いた。
もう、5年ぐらい前の事・・・・・

人生にはしなくちゃならない事が沢山ある。

聞かなきゃいけない音楽、いきなきゃならない場所、会わなきゃいけない人が沢山ある。

A lot Of Livin' To Do

人生を楽しみだしたのは、つい最近の出来事・・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-10-29 08:16

10・27 rain book in 玉藻城(披雲閣)

会場17:30、開演18:30
着いたのは、18:00頃。
もう、辺りは真っ暗!!僅かの明かりを頼りに城内にある披雲閣へ!!
c0101402_14535263.jpg

大広間に沢山、置かれた座布団!!
真正面の真ん前が空いていたので、ソコを確保。
「rain book」知ったのは3日前、ラジオで聞いて行ったのだが、「新感覚”童謡”POPSユニット」とチラシには載っているが、CDの帯に書かれている「スローライフ時代の決定版」の方がしっくりくるよ!!
c0101402_1594453.jpg

最近は、すごいね~。Gの前澤さんはMacで音楽を管理シ、ギター以外の音が加わる。
♪朧月夜
MCの、つかみは、やはり「うどん」!!
故郷の「へぎそば」より、「うどん」が美味しいと言ってたが・・・・
c0101402_15232034.jpg

♪気づいてる?
♪ゆっくりな時間。
♪あの子はだぁれ?
この空間、ライブに向いてないのか、途中から、ビバーブが強くなったりするのだが・・・
一応、1部終了!!

ここからは山本容子さんのソロアルバム「~秋の歌~」からセレクト!!
♪紅葉
♪荒城の月
c0101402_15241340.jpg

今まで、何度も聞いてきたが、このアレンジ&歌が最高です。
容子さん曰く「城で切腹するイメージなので、丁度この場所が、お城なので合いますね~」
♪赤とんぼ
♪ちいさい秋みつけた
♪村祭
全て日本の楽器を使わず、世界の楽器を使い日本らしさを表現したそうだ!!
曲ごとにMCをするが、流石はラジオのパーソナリティを沢山してる為、上手し、楽しい。

♪ユーレイズミーアップ
c0101402_15244988.jpg

大好きなケルティクウーマンの曲を自分なりに翻訳。
女子フギュアの大好きな前澤さんが、荒川静香さんがエキシビジョンで滑っている時に流れていた曲ですと詳しく、追加説明!!
♪いつもの風景
♪お家へ帰ろう
♪千本桜
♪心の力
MC「ギター、前澤ヒデノリ、歌は山本容子でした~!!ありがとうございました~!!」

c0101402_15251253.jpg

大きな拍手に見送られ立ち去るが、アンコールを待たせません(笑)
すぐに戻ってきた。
最後の最後でCD紹介!!
♪翼をください
c0101402_15302597.jpg

CDにサイン、頂きました~!!
c0101402_15305880.jpg

[PR]
by tatsu-t2 | 2006-10-28 15:37 | ライブ