カテゴリ:未分類( 3 )

1月9日(月) 高木りさ @ ミュージックフェスティバルーADULTー

トキワ街・ジャンヌガーデン野外ステージで行われた、ミュージックフェスティバルーADULTー

トリは、高木りささん。

彼女、まだ21歳だったんですねぇ~!!

c0101402_23524419.jpg

着いた時は、丁度、この企画の主催者、今年,新成人になる「西原翔太」君の演奏が終了♪
c0101402_8102427.jpg


c0101402_23523840.jpg

大柴広己の「さよならミッドナイト」のカバーから始まります。
c0101402_23523054.jpg

♪ またまたカバー曲を2曲・・・
c0101402_23521696.jpg

後半になり、靴を脱いで演奏!!

ラスト2曲はオリジナル!!
c0101402_2352184.jpg


「聞いてる人は寒くて震えてるみたいですが、ココは暑いぐらいです」と言いながら、腕まくりしてます。
c0101402_23524843.jpg


演奏後は、関係者と一緒に記念撮影♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2012-01-11 00:49

マウント!!

Amazonから、レンズセットが届いた。

c0101402_1720560.jpg


まずは、マウント部だけ取り出し・・・・・・
c0101402_172015.jpg

レンズの横にある小さい穴は、ビデオ用の音声マイクなのだろうか???
c0101402_17195827.jpg

合わせてみます。

やっぱ、iPhone用の為、隙間が出来ます。

iPhoneは、マウントが付く上部には、ON/OFFのスイッチは無いため、それも塞ぐような感じになります・・・・・

週末に、ピッタリなるようリューターで加工後、貼り付ける予定です。
(音声用の穴、どうやって塞がないようにするか?悩み中)
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-10-08 17:23

A Lot Of Livin' To Do

c0101402_824822.jpg

<京都発のインディーズバンド「かまぼこ」>
CDを持って行ってなく、トレーナー全面にサインを頂いた。
もう、5年ぐらい前の事・・・・・

人生にはしなくちゃならない事が沢山ある。

聞かなきゃいけない音楽、いきなきゃならない場所、会わなきゃいけない人が沢山ある。

A lot Of Livin' To Do

人生を楽しみだしたのは、つい最近の出来事・・・・・・
[PR]
by tatsu-t2 | 2006-10-29 08:16