人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/14 ブラントン @ #2 9/14 京都JEUGIA @... >>

9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね

いやぁ~、前回の関西、平日でしたが、行く約束までしてたのに、帰りのフェリーの便が欠航の為、あえ無く断念・・・・・

そんな、開始時間の遅い、ブラントン(笑)が、どうした事でしょうか??
今回は1時間程、早いじゃないですか!!!(爆)

京都のピアノジャックのインストアライブを見て、阪急の急行に飛び乗り、大阪・塚口駅へ!!

まだ、時間もあるし、どうせリハが長引くハズやし・・・・(笑)
駅近くのDOMDOMに入り、たまごバーガーのセットを注文し、食べながら時間をやりくり!!

ブラントンに着いたが、やっぱりリハが押してマス(笑)

流石は、きよみさん!!先に着いてましたぁ~!!

少し経ってドアが開き、入場!!

予想してた通り、チケットの取り置きの連絡が届いてません。
しかし、店長さんが「お久しぶりですね!!」と言いながら前売り価格で、チケットを購入!!

いつもは座らない反対側のアップライトから顔が見える方の席を確保!!

そして、あかねさんが登場。
いきなり、チケット取り置きの件の事を言うと「いきなり、たつやさんにダメ出しされたーー」と笑いながら・・・・・・
(実際は、メールをブラントンで確認したが、店員さんには報告してなかったのだ!!)

そして再び現れ、会場内に流れていた音楽も消えてスタート!!
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_11215974.jpg

1.果てしない世界へ
沢山の拍手とともに、次の曲へ!!
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_11255696.jpg

2.Tomorrow
何か、久しぶりの関西ライブに、浮き足だってる気がします。
それとも、俺の方が、浮き足だってるのかな??(笑)
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_11274192.jpg

「こんばんはーー!!土井あかねです!!」
久しぶりの関西ライブ、そして仲良しの#2とのツーマンの事をすごく楽しそうに話す、あかねさん。
「今日は中秋の名月、満月なんですけど、見えてました??」
(ハイ、綺麗に見えてマス!!)
「じゃ、それにちなんだ曲を!!」
「最近、色々な所へ旅してます!!旅はいいねぇ~!!」と言いながら・・・
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_11402195.jpg

3.月
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_11413116.jpg

4.旅路
「ここで、イケメン・ドラマー呼びます!!『えーちゃん!!』」
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_1134546.jpg

「えーちゃん」との話は自家菜園の話ばかり
○○が今年は豊作やったわ!!とか・・・・・・
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_11494742.jpg

5.CHASE
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_11503510.jpg

6.CITY
2曲だけ、えーちゃんがサポート、そして退散。
「次の曲の説明、歌う事がイヤになったアーティストさんが、また1からやり直し、自分のしたい事や歌う事をちゃんと目標を持ったのに影響を受けてつくった曲」
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_12143667.jpg

7、for myself(新曲)
「友人の結婚の為に作った曲、「ディス・ウェイ」に続きそうな曲」だそうで・・・
9月14日(日) ブラントン @ 土井あかね_c0101402_1215157.jpg

8.きずな

ライブが終了し、あかねさんがやって来て「また、暫く会えれはんから、触っとこ!!」と言いながら、お地蔵さんを触るように、肩を何度も、さすってます!!
「俺は、縁起のいい、お地蔵さんかっ!!(爆)」
セットリストを書いた用紙にサインを書いて貰ってしまった・・・・・
裏は今回、配布する予定だったアンケート用紙・・・・・・
あまりに変な為、えーちゃんから配布禁止令だ出たのだ!!

しかし、熱狂的なファンは、それを目ざとく見つけ(笑)、貰い書いてたよ!!(爆)
by tatsu-t2 | 2008-09-17 11:18 | 土井あかね
<< 9/14 ブラントン @ #2 9/14 京都JEUGIA @... >>