人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リクエスト!! 地域差なのか??? >>

5/27 海堀不思議堂1周年ライブ(パンチホール) in 原博文

よかった、春奈ちゃんの後で!!!

春奈ちゃんと次のライブ予定の場所の話をしてたが、無くなったみたい・・・・・
(23日(土)とか、言ってたが、ブログには何も告知してないし・・・・・)

原君、セッティグ中なのだが、何故かフラフラ~。
5/27 海堀不思議堂1周年ライブ(パンチホール) in 原博文_c0101402_0552353.jpg

開始前から「原、ええぞーーー!」とナムロックさんの大きな声がっ!!(笑)

ギャー!!ギャー!!の声に、「声援というより、ヤジやなコレ・・・(笑)」

「原、ええぞーーーー!!」(ナムロックさん)
「まだ、何もやってないんですが・・・・・」と原君。

♪僕にくれないか
「海堀不思議しょう・・・・・1しゅ・・・・」
「何?何っ?、一番かんだらいかんトコやろっ(爆)」
「開始前に海堀さんに焼酎一気飲み歓迎をうけて、グルグル回ってマス」

♪手のなる方へ
流石は、地元No1のアーティストさんだけは、あります。
いつの間にか、会場は満タン!!

「酔っぱらって、ますが、後2~3曲歌います。次、何やったかな??」
と、千鳥足の原君に、一言。
「知らんがなっ!!」とメンバーがっ!!

♪レインコート
「ゴメンナサイ、ものすごくグルグル回って、グダグダですみません、普通の時も聞いてくだい!!」
5/27 海堀不思議堂1周年ライブ(パンチホール) in 原博文_c0101402_0554955.jpg

♪君の始まり、僕の終わり
5/27 海堀不思議堂1周年ライブ(パンチホール) in 原博文_c0101402_0561842.jpg

(ドラムは海堀さん)
♪どこにも行かない

ありがとうござざいましたぁ~!!

この後も24時ぐらいまで続くハズだか、帰ったよ!!
by tatsu-t2 | 2007-06-24 00:19 | ライブ
<< リクエスト!! 地域差なのか??? >>