人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/13 シアワセナ大騒ぎ(N... 5/13(日)サンポートLoo... >>

5/13 シアワセナ大騒ぎ(NEW PUNCH HALL) in Sankaran Folikan

5/13 シアワセナ大騒ぎ(NEW PUNCH HALL) in Sankaran Folikan_c0101402_7105753.jpg

初めて、新しくなったパンチホールを見た。

以前とは、違いかなり綺麗になりステージの向きも変えられていた。
知らない人は居ないと思っていたが、VJ NAKANISHI君に見つけられ、開始時間まで、話をする。

後になると、知った顔の人も沢山来てたよ!!
(そりゃ~そうだ、企画者の友人だから・・・・)

一人の女性が『THE BOOM』のサポートメンバーの演奏を見て感動し、色々な力添えで、このライブを運営させ、やっと実現化したのだから、すごいですねぇ~!!

トップバッターは、Sankaran Folikan(サンカラン フォリカン)

偶然にもトリで演奏のフエリス バトゥーキと、同じ楽器構成。
(居るんやねぇ~、香川にも・・・・・)
5/13 シアワセナ大騒ぎ(NEW PUNCH HALL) in Sankaran Folikan_c0101402_723534.jpg

民俗衣装を纏い(と、いうか被り)メンバー達が、ジャンベを叩きながら登場。

「祭り」をイメージさせるというか、現地の祭りの時に使われる曲を演奏。

本当に楽しんで、演奏していて、それが、聞いてるこちら側にも伝わってくる。

ジャンベを叩いていた女性が、ジャンベをはずし、ステージ前で曲に合わせてダンス!!

リーダーはステージを降り、見てるお客さんに混ざりながら、演奏!!

「このまま、終らないんじゃ・・??」と思うぐらいに長い演奏でしたぁ~。

彼等のお陰で、会場内はサンバの雰囲気に変わりましたぁ~。
by tatsu-t2 | 2007-06-03 07:30 | ライブ
<< 5/13 シアワセナ大騒ぎ(N... 5/13(日)サンポートLoo... >>