人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しい!! 風をあつめて >>

4/16(月)VARIT.ライブ in たーちん(#2)

4/16(月)VARIT.ライブ in たーちん(#2)_c0101402_1715125.jpg

(o.a) Bissという女性2人のユニット。
今回、結成して初めてのライブという事で1曲だけの参加。
しかし、オリジナルだったよーー!!

「どうもこんばんは!!吉仲匡史 と申します」と言いながら、歌い始める。
フライヤーには、載ってない名前・・・・・
誰かと思いきや、「#2」の「たーちん」だった!!


ラブレターの話。
毎回の事だが、MCが突拍子もなく、その上、上手くまとめれず、次の曲に行く!!


MC,母に急に会いたくなる。
   春になると、何故か、会いたくなるオーラが春の中にあるんですかねぇ~。

♪少年
サポートの「土井あかねさん」をお呼びします。
場を繋ぐ為に、あかねさんに喋らす。
「私の所に、カワイイ小型ロボットさんと共演するんですか??と言われましたよーー」

♪     (ピアノサポート・土井あかね)
4/16(月)VARIT.ライブ in たーちん(#2)_c0101402_2231131.jpg


曲名が分からない!!
でも「#2」の二人さんの声がたまらなく、好きです。
by tatsu-t2 | 2007-05-02 17:25 | ライブ
<< 嬉しい!! 風をあつめて >>