人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼくらの音楽・・・・ 三宮pi:z(1・28) >>

三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)

4番目の登場!!

でも、事前に彼等に会って登場順を聞いてたのだ!!(笑)

もりっき~は眼鏡をはずし、最初から激しい曲が続く事を予感させる。
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_0121576.jpg

♪残月
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_013182.jpg

♪スレチガイ
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_0134725.jpg
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_014961.jpg

MC、「pi:zは今回2回目になります。ピアノジャックでは、珍しくメンバー紹介をちゃんとやってみます。(水分を補給しながら・・・)」
(この時点で、カッコよく決めていたジャケットを脱ぎ捨てる、もりっき~!!)
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_0153861.jpg

「cajon、もりっき~!!」と、はやと!!
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_01624.jpg

「ピアノ、はやと!!、でもコレだけなんで盛り上がらないやな、いつも・・・」と、もりっき~!!
「今回は激しい曲が多いです、楽しんでください」
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_0163297.jpg

♪3/4
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_0165476.jpg

♪新曲(まだ、タイトルついてないんやぁ~)
「3/4と新曲を演奏しましたぁ~!!『3/4』が入ったアルバル、もう手元には2人合わせて3枚しかなく、1枚は予約が入っているので実際は2枚で、終了です」

「季節外れですが・・・・・」と言いながら
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_0172314.jpg

♪花火
「ライブの予定、2月は15箇所あるので、言ってるだけで、30分掛かるので言いません。
チラシを見てください!!大事なライブだけ!!」

「6月にワンマンやります!!この時、CDを発売します8曲入りの予定です」
♪jack
最近は、ソロの掛け合いで「セッション」のような感じでやってるので、雰囲気がガラリと変わった気がします。
お互い、ソロをしてる時は、大きく手を上にし、拍手を求めて叩いてます。
三宮pi:z in  →Pia-no-jaC←  (1・28)_c0101402_0174545.jpg

会場は拍手の渦!!

この時は、もりっき~が演奏中に指を差すのが定番化してます。
今回は、どうも俺に向けて指してるよ!!
メチャ照れるぅ~(笑)

彼等の演奏を聞いて撤収。
出口まで2人で温かく見送ってくれましたぁ~!!

毎回、聞きたい事があるのに、会うと忘れてしまって・・・・
また、香川にも来てと約束して・・・・
by tatsu-t2 | 2007-01-31 00:18 | →Pia-no-jaC←
<< ぼくらの音楽・・・・ 三宮pi:z(1・28) >>