人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三宮pi:z in  →Pia... Groovin` High >>

三宮pi:z(1・28)

三宮pi:z(1・28)_c0101402_18344533.jpg

☆大石 隼輔
今回のトップバッターです。
嫌味な音ではなく、さらりと聞けるギター&ボーカル。
眼を閉じて、音に合わせて体を揺らしてましたぁ~!!
MCは曲の説明、すごくスローな曲なのに、「バンドバージョンになると、すごく激しい歌になります」と言ってたが、どうなるんだろうか????

三宮pi:z(1・28)_c0101402_18351689.jpg

☆classics
楽しいバンドです。
「MC、あまり盛り上がらんなぁ~」と始終、言ってましたが、喋る、喋る(笑)
CDを買っても、いいと思ったバンドですが、CDは製作中だそうです。
思いつきで発売日を決定してましたぁ~!!
(確か3月10日で、真ん中にいる、パーカッションの子の偶然にも誕生日!!(爆))

三宮pi:z(1・28)_c0101402_18354157.jpg

☆想ワレ
今回、1番チラシが多く入ってましたぁ~!!
MCが、「関西のおばちゃん」と、いうか関西の、お笑い芸人風!!(笑)
もう、コテコテで!!(爆)
演奏はギターの子と、色々な楽器をこなす、女の子2人組み!!
演奏や歌もよく、CDを買ってもよかったが、メジャー並みの価格なので断念しましたぁ~!!
by tatsu-t2 | 2007-01-30 18:36 | ライブ
<< 三宮pi:z in  →Pia... Groovin` High >>